人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとくるぅ~♪ きぃっとくるぅ~ ・・・

昨夜、お風呂上りにパックをしてみた。

したからといって、何が変わるわけでもないのだけれど・・・・

こんなやつ
きっとくるぅ~♪ きぃっとくるぅ~ ・・・_b0138430_19512681.jpg



で、部屋に入ると・・・・

      もっ!モモ姉ちゃん!
きっとくるぅ~♪ きぃっとくるぅ~ ・・・_b0138430_19163529.jpg
あん?!なに





さっ・・・・・・・・・
きっとくるぅ~♪ きぃっとくるぅ~ ・・・_b0138430_19164557.jpg





      母たんのようでちけど・・・・・?
きっとくるぅ~♪ きぃっとくるぅ~ ・・・_b0138430_191709.jpg





      母しゃんじゃないでしゅう・・・・
           目を合わせたくないでしゅ

きっとくるぅ~♪ きぃっとくるぅ~ ・・・_b0138430_19171210.jpg





クリちゃ~ん、お母さんだよ~ん、
     うししししし・・・・・。







      逃げた・・・・・
きっとくるぅ~♪ きぃっとくるぅ~ ・・・_b0138430_19172527.jpg




いつも ありがとう ございます。040.gif 励みになります043.gif
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気ブログランキングへ036.gif
Commented by ハピコ at 2009-02-25 20:43 x
ももちゃんのきょとんとした顔かわいいですね~☆
クリちゃん恐がってるし・・・(笑)
私も前にびっくりさせようと思ったんですけど、
うちもももは意外と普通でつまらなかったですm(__)m
Commented by yaya_22 at 2009-02-25 22:39
うははは、、、面白い!
分かる分かる、、、ウチのイヌたちには、
ヘルメットかぶったまま(バイクで帰宅時)愛想すると、
めちゃくちゃ吠えられます。
Commented by zen at 2009-02-26 12:16 x
目線合わせないクリちゃんマジ嫌そうな顔してる(笑)
モモちゃんは固まっているんですか?
パックした顔はたしかに怖い、そりゃ逃げますよ^^;
うししししし・・・・・って近づくももクリママさんも変態チックで可笑しいです!
Commented by sskinako at 2009-02-26 19:26
パピコさんへ
モモは、強がりぃ~の怖がりなんで、
恐いくせに我慢してる感じですかね。

私も思ったよりは、怖がってくれなかったのが残念です(笑)
Commented by sskinako at 2009-02-26 19:28
yayaさんへ
犬は視力が弱いとか言われてるから、見た目ではわからないのかな?と思ったけど、そうでもないみたいね。

もうちょっと、アタフタしてくれるかと、期待してたんだけど(笑)

Commented by sskinako at 2009-02-26 19:31
zenさんへ
悪い飼い主だと思いながら、ついついやりたくなる私って・・・(爆)

でも、またこのビビりが可愛くてねえ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-02-25 20:06 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako