人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波の華

ワンコが爆睡しているとき


波の華_b0138430_14381687.jpg


鼻がカラカラに乾くと


波の華_b0138430_14384298.jpg


塩が吹いてませんか?037.gif


こちらさんも
波の華_b0138430_1446988.jpg



塩じゃないのかな?

能登の「波の華」とはほど遠いものには 間違いない026.gif


まだ、なめたことないんで・・・・。定かではないのですが・・・。



変な写真載せないでくだしゃ~い!!
波の華_b0138430_14483020.jpg


           その格好の方が・・・・・042.gif

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by ちえぞう at 2009-01-16 17:55 x
おぉ、お2人方とも見事に塩(?)ふいてますねぇ。
ん~でもそらのは見たことがないなぁ~。見落としてるのかな?
よ~く観察してみます!!(笑)

出ました!オッピロ!!!!
たか~く挙げたその手は変身するのか?それとも発言するのか?
そのにくきゅうをプニプニしたいよぉ~~~(>_<")
Commented by もも at 2009-01-17 12:37 x
私もはじめて見ました。
ほんとだ!!塩ふいてる!!
しょっぱいのかな?
ももくりママさん、一度味見を・・・・。
Commented by ハピコ at 2009-01-17 15:05 x
ももちゃんかわいい~☆
なんか手が、もがいてるような(笑)

でも塩は初めて見ました!
ちょっと今度チェックしてみます♪
Commented by sskinako at 2009-01-18 19:09
ちえぞうさんへ
塩ふいてませんか?あらま?
みんな同じだと思ってましたよ??うちだけだったのか・・・。

このオッピロポーズは何かといえばやってます(汗)
野性だったら、とっくに死んでますよねぇ・・・・。
Commented by sskinako at 2009-01-18 19:10
ももさんへ
犬ならみんなそうなんだと思ってたので、意外でした・・・。
違うのかなあ・・・・?
一度 味見してみましょう・・・(汗)
Commented by sskinako at 2009-01-18 19:12
パピコさんへ
あらま、こちらさんも塩ふいてませんか?
たまたま、塩吹き犬がうちに集まったのか??

ほんとにこれじゃ野生ではとても生き延びられないでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-01-16 14:55 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako