人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野性を取り戻そう

お姉ちゃんが帰ってきている時のひとコマ 

華も 寝てばかりは いられなくなります。

にゃんだ??
野性を取り戻そう_b0138430_20243590.jpg



にゃ?にゃ?
野性を取り戻そう_b0138430_20285196.jpg



にゃにお~!!
野性を取り戻そう_b0138430_2024123.jpg



とぉりゃー!
野性を取り戻そう_b0138430_20242683.jpg



ハブっ!!
野性を取り戻そう_b0138430_20243156.jpg
目が恐っ! やっぱりあんたが一番野性的やなぁ・・・。




野性など無くても 生きていけましゅ 
必要ないでち
野性を取り戻そう_b0138430_20383155.jpg
そうなのか??


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






社会人になって初めてのお正月。 

お姉ちゃんから頂きました。
野性を取り戻そう_b0138430_20457100.jpg

感激です・・・。

妹・・・「あんたの娘とは信じられんっ!」

私自身も思いますもの・・・。
Commented by yaya_22 at 2009-01-08 10:02
いいですね~(笑)・・・うらやましいです。(・・・野生が?(違!)
いい娘さんだぁ~。考えてみたら、私親にそんなのあげたこと無い。
今度父親に、ちょこっとだけ何かプレゼントしよう!って思いました。

ぁ、・・・・新年明けましておめでとうございます^^
     今年もよろしくお願いします。

Commented by ちえぞう at 2009-01-08 11:32 x
華さん普段とは別猫ですね~( ̄m ̄〃
で、野生を忘れたワンコ・・・
ウチにもそんなのが1匹おります。
しかもストーブの前に・・・(´ヘ`;)
Commented by sskinako at 2009-01-08 16:52
yayaさんへ
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしく。

確かに私が産んだ覚えはあるんだけど、どこかで遺伝子が突然変異でもおこしたのでしょうかしらねえ・・・。ありがたいことです・・・。
Commented by sskinako at 2009-01-08 16:57
ちえぞうさんへ
そうだよねえ・・・。
クリはもっと野生的だったはず?なのに、ここのところ万年換毛期みたいになってるしぃ~。ぬくい部屋にいるからか、冬でも抜け毛がぁ~!
Commented by michirudesu at 2009-01-08 21:01
なんてエエ子や!!
ウチの娘につめの垢でも飲ませてやりたい!
年末に帰ってきて、
「来年のサンタさんのプレゼントは・・・・」
って、オマエはいつまでサンタさんにプレゼントをもらうつもりじゃぁぁぁぁ!!!
Commented by sskinako at 2009-01-10 19:14
湖知流さんへ
大丈夫だよ^^。来年を楽しみにするのじゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-01-07 20:50 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako