<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

2ヶ月をすぎて

b0138430_21491099.jpg


今日はクリスマスイブですね

b0138430_21491818.jpg


笑ったり、お話したり
この間まで二重に折っていた袖口がピッタリになったり、日々成長してるんだなぁ

b0138430_21492328.jpg


b0138430_21512324.jpg

[PR]
by sskinako | 2015-12-24 21:44 | まごまご | Comments(0)

家猫さん

手術で片目になった華さんですが
すっかり家猫さんぽくなってきました。
b0138430_12360820.jpg


外に行っても、玄関先にいるか窓の下にいるか。

隣のお家まで行くときは、付いてきて欲しいと言うので、付いて行きますが寒いし私が帰ると一緒に帰って来るようになりました。


な~んて思っていましたがっ!
b0138430_13574689.jpg

カラーも取れたことだしと思い、新しい首輪にしたのに、たった2日で無くしてきたっ!

仕方がないので、新しい首輪を作ってやった。
b0138430_13574938.jpg

どこにいてもわかるように、首輪の回り全部に小さい鈴を10個つけ、大きいのを2個つけてみた。

b0138430_13575210.jpg


本猫は、気に入ってはいないようですが、致し方無し。

おじいさんが『庭の梅の木にひかかってるの、華のじゃないか?』というので行ってみるとっ!
b0138430_13575573.jpg

これだよこれっ!!

最近の首輪は、首吊りにならないように、簡単に外れる仕組みになってて助かったみたい。


でも、自作の首輪は、ゴムが入ってるだけだから気をつけてよねっ!
b0138430_14032525.jpg



[PR]
by sskinako | 2015-12-04 12:20 | 犬・猫 | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル