<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悩みの種

結婚式に出席するにあたり、一番の不安の種はというと……。




もしかして、私ですか?
b0138430_12575598.jpg


そう!あなたです!!


実は、結婚式が15時から、披露宴が16時からと遅い時間でしたので、朝はゆっくりできたのですが、帰りが早くても21時を過ぎるだろうし、泊まっちゃおうかとも思ったり。

しかし、うちには……
b0138430_13550854.jpg

b0138430_13551164.jpg

式には参列出来ない三姉妹が……。

姉二人は少々遅くなってもトイレの心配もないし、でも末っ子さんは、外でしか用が足せない。
b0138430_14064843.jpg

最初、動物病院に預けるつもりでした。
病院の方に予約を入れると
『クリちゃんにとって、病院がどんなに居心地の悪い場所であるか、トイレの我慢はできるのではないか』などなど、まさに私の心の中の葛藤をそのまま的中されまして
『それでも預かってと言われるなら、うちは全然かまいませんよ、クリちゃん用にゲージ空けておきますね』ととても暖かい言葉をかけてくださって

結局三姉妹には家でお留守番をしてもらうことに。
b0138430_14065185.jpg


家に着いたのは、21時をとうに過ぎていましたが、どこにもおもらしもなく、ダッシュでトイレを済ませたのでした。
b0138430_14065518.jpg
何の問題もないわよ、心配性ねぇ。


そうそう!
先生のお子様達からもうれしいプレゼントをいただいたのでした。
b0138430_14065821.jpg

いつも、お気遣い頂き本当にありがとうございます。
[PR]
by sskinako | 2015-06-26 12:51 | 犬・猫 | Comments(0)

めでたし、めでたし・・・・。

パソコンを開いてみると、なんと6月は一度も更新していない!!
特に忙しくしていたわけでもなく、大江戸にも行っていたし、普通の毎日を過ごしていたのだが

やはり、気持ちのどこかには、いつも挙式まであと○○日!!
というのがあって、何をしてたわけでもないのに、落ち着かない日々を送っていたのだな
と今更ながら思う。
b0138430_13333055.jpg



ということで、ついに娘が結婚しました。
b0138430_1385438.jpg




娘には出来すぎな婿さんなので、きっと娘を幸せにしてくださると思う
b0138430_13112982.jpg


ほとんど、手塩にかけてない?娘なので、いたらない事ばかりとは思うが
そのやさしさで、包み込んでやって欲しい。
この私が産んだ娘にしては上出来だと思うし・・・。



追伸:婿殿へ
返品は受け付けておりません、くれぐれも丁寧にお取り扱いくださいますよう
お願い申しあげます。

またやらかした・・・
[PR]
by sskinako | 2015-06-21 13:25 | おでかけ | Comments(4)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル