<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花博最終日

二週連続での日曜は雨(またはどしゃぶり)予報を覆した晴れ女です。

暑ぅ~!暑すぎたぁ!
b0138430_19041253.jpg


もう少し曇ってた方が良かったかも
b0138430_19041795.jpg

淡路花博の最終日に行ってまいりました。

b0138430_19042369.jpg

雨が降っても台無しだけど、晴れたら晴れたでまた文句?
というくらい、暑すぎたんだよん

b0138430_19042811.jpg






女性の会での旅行でしたので、もれなく付いてくるのが、田崎真珠。






神戸から迎えに来てまた、送ってくれる
 1日で神戸⇔滋賀間を二往復!!考えただけで疲れる!
 ご苦労様ですっ!






  でも、これで元がとれるんだろうなぁ…と思うと・・・・・。
b0138430_19043330.jpg
なんだか複雑な気分です・・・・・はい・・・・・。
[PR]
by sskinako | 2015-05-31 18:53 | おでかけ | Comments(4)

年に一度の…。

即席トリマーももくりを開店いたしました。
不揃いカットには定評がございます。
b0138430_10061738.jpg


カットご予約の方はサロンももくりまで!
お待ちしておりません。


[PR]
by sskinako | 2015-05-29 10:02 | 犬・猫 | Comments(0)

めで鯛?

昨日、手話サークルのラインに『近畿ろう者体育大会にて決勝戦へ勝ち進みました!』という書き込みが。

おお!それはめでたい、もう一息やん!




というその頃私はというと…
b0138430_09474614.jpg

こんな所を船で見学したり
蘇洞門(そとも)めぐり


b0138430_09475158.jpg

幸せの箸作り体験したりしていたのだが

ちょうどお昼になり、民宿でご飯を頂いていたのであった。
b0138430_09475521.jpg


そりゃ、めだたいわと鯛を頂いていると、惜しくも決勝戦で兵庫県に敗れてしまったとの書き込みが。
う~ん、鯛くらいではダメだったか~残念。
でも、準優勝でも全国大会に出場できるらしいのだ!頑張れぇ~♪

そして娘からも『式の着付けは予約してあるけどメイクはどうする?』とのメールが
b0138430_10132531.jpg

関係ないけど下ごしらえ中の鶏肉を狙う華



メイクなんて、したって元の下地がこれだもん、たかが知れてるんじゃ、でも今流行りのざわちんメイクとやらを見ていると、とんでもなくベッピンになれるのかも?
と、無駄な期待が胸に膨らむも…
b0138430_10132897.jpg

なんで、ダメなんだよぉ~と不満顔



ふ~ん、で、それいくら?

6000円

ロクセンエンとな?
大江戸一回分だがね。

やめとくわ…014.gif


一世一代の結婚式と大江戸を秤にかける私って…。
b0138430_10133275.jpg

関係ないけど、買い物中の私を待つモモ
車のお留守番は、もう出来なくなるねぇ。
[PR]
by sskinako | 2015-05-25 09:33 | おでかけ | Comments(0)

4月の読書&あ~ヤレヤレ

6日に立行という結婚式の代わり??みたいなのがようやく終わり
一息ついたので今頃ですが4月に読んだ本です。
 あやし うらめし あなかなし  浅田 次郎
 パレード    吉田 修一
 嗤う淑女    中山 七里
 物語のおわり  湊 かなえ

b0138430_10485745.jpg


前回、どたばた更新でしたので、改めて (もういいってか?)




結婚式を挙げるホテルが大阪駅と直結しているので、写真を撮っていても周りは
芸能人並 (これはちょっと大袈裟か・・・) のギャラリー
b0138430_10523886.jpg


でも、全く見知らぬ人達から「おめでとうございます」とたくさん声をかけていただいて
幸せな気分をあじわえました。

b0138430_1054180.jpg



おっと、これはホテルのトイレ こちらさんのデラックストイレと比べれば大したことないんだけど
田舎者のおばさんはついつい冥土の土産に撮ってしまいました・・・・。
b0138430_10434075.jpg




こちら、立行が終わって、お姉ちゃんに遊ばれている二匹
b0138430_10410841.jpg
b0138430_10410895.jpg


立行に来て下さったお客様の中に大江戸友達の旦那さんがいて
「また、連れてったってや~」と言われ

はぁ~、この疲れを温泉で癒した~~い!!

と切実に思った私でした。  
[PR]
by sskinako | 2015-05-08 10:39 | 読書 | Comments(0)

久しぶりの更新

いつもの事、ちゃあいつもの事ですみません。

いろいろありまして、ドダバタしてまして本日の更新は大阪からです
b0138430_17271187.jpg

なんだか、田舎者の私は人にぶつからずに歩く事だけですっかり疲れてしまいました。

b0138430_17271234.jpg

結婚式の前撮りです。

GW中、どうしたわけか今日だけが雨マークという

しかし、晴れ女の私が許すはずもなく

ええ、もちろんこの通り陽射しさえ射し込ませましたことよ
b0138430_17271252.jpg


無事終わってヤレヤレでございます。

見てるだけなのに、おばさんは疲れてしまってので今日はこれまで。


[PR]
by sskinako | 2015-05-04 17:16 | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02
涙、涙、涙やわ。 1度..
by ぐうたらねこ at 13:37
カプアンパパさんへ 本当..
by sskinako at 22:47
ご無沙汰しております。 ..
by カプアンパパ at 22:27

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル