カテゴリ:まごまご( 22 )

お祝いディナー

明日退院という今夜は、お祝いディナーが頂けるのですが
b0138430_18223687.jpg

残念ながら婿さんは昨日東京へと帰って行きましたので代わりに私が頂きます。ラッキー(^-^)v
b0138430_18224120.jpg




日毎に顔つきが変わってくるベィビー
今日は珍しく、少しお目目を開けてくれました。
b0138430_17170765.jpg


いよいよ明日は、おばあちゃん家に帰るよ。

b0138430_22471449.jpg


初めて聞くにぎやかなワンニャンの声に
どんな反応を見せるのか?

ディナーは地産地消メニューで大変美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
[PR]
by sskinako | 2015-10-20 17:07 | まごまご | Comments(0)

初孫

今朝、ついに初孫が生まれました。

b0138430_08153781.jpg



夜中から痛みだしたようで、病院に行くのが少々大変でしたが、到着したのが6時30分頃で6時54分に生まれましたので、比較的軽いお産だったようです。

部屋で苦しんでいる間、一緒に寝ている華がスリスリしたりオロオロしたり、華なりに励ましていたのが印象的でした
b0138430_08154019.jpg

この写真は、二日前病院に行った時のもの。
待合室のこんな隙間に逃げ込みました。

b0138430_08154393.jpg

華ちゃん、あんなとこに入ってしもたで

母子共に健康でなによりでした。

二匹も順調です。
さて、三匹とのご対面はいかに?
[PR]
by sskinako | 2015-10-16 07:57 | まごまご | Comments(2)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル