2017年 01月 17日 ( 1 )

雪道

連日の雪であちこち大変なことになってるらしい
b0138430_16370308.jpg

勝手に走って行ってしまう我が家の愛犬
ホントに、飼い主がここで生き倒れても
帰って来ないんだろうな
と思っていると、

私の不穏なテレパシーを感じとったのか、
この後、猛ダッシュで帰ってきたのだが
咄嗟のことで写真を撮れず残念❗
b0138430_16370648.jpg

今日は小学校も休校になったのか、除雪が行き届いてなく、車の通った後しかあるけず。
平均台の上のようにまっすぐ歩かねばならないのが苦痛な私にくらべ

犬は器用だ
b0138430_16370956.jpg

これは初雪の日の写真だが、四本足なのに、まるで二本足のようにあるくんだなぁ~
犬って

前足を置いた所に後ろ足を重ねるように歩いてるってことなのか?

まるでモデル歩きだな。

雪が積もると、朝出勤しなければならないっていう苦労もないが、どこへも出掛けられないということでもあり
暇潰しにチマチマ書いているわけ

先日は初めて行くお料理屋さんで新年会だった
b0138430_17010561.jpg

新しくてきれいだったし、お料理も珍しい創作料理で美味しかったのでぜひまた行きたい所でした。
b0138430_17010831.jpg

海老芋の白味噌仕立ては、美味しかったし出来そうなので、また作ってみたい一品。

SO様もお元気なようで
テーブルの上からダイブして
b0138430_17011148.jpg


このようなお顔になられたんだとか
b0138430_17011590.jpg

子供にケガはつきものであります。

来年は雪遊びが出来るといいな・・・。
[PR]
by sskinako | 2017-01-17 11:29 | 犬・猫 | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル