人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな とこが好き

あらま~・・・。

一週間のご無沙汰でした・・・。

余呉湖一周で疲れてしまった・・・・というわけでもないのですが・・・。

何してたんだろう・・・と思いだしてみた。


これはな~あにぃ~。
静かな とこが好き_b0138430_19431373.jpg
珈琲豆でしょ


そう。
おいしい珈琲の入れ方講習会なの
静かな とこが好き_b0138430_19364976.jpg
こちらの先生 若いけど スペシャルおいしい珈琲を出す
有名なお店のオーナーでいらっしゃいますよ。 隣はお母様

珈琲と一緒に出してくださった、生チョコ(お母様の手作り)
これが、ムッチャおいしかったの。(例のごとく 撮る前に口の中へ・・・)


お湯の温度は82~84℃ ゆっくり500円玉くらいに落とすのよ
静かな とこが好き_b0138430_19451868.jpg



先生が入れた珈琲豆のいり方を当てるのだよ013.gif
静かな とこが好き_b0138430_19383077.jpg


合ってるじゃん!
静かな とこが好き_b0138430_19384396.jpg


あっ! ZTV!(← 市内専用の放送局だよ)
まずいっ!   会社ずる休みして来てるんだもん 028.gif
静かな とこが好き_b0138430_1957888.jpg


そんな週末の今日は
静かな とこが好き_b0138430_2019392.jpg


ちょっぴり遠出
静かな とこが好き_b0138430_20214768.jpg


『母の里』っていう、近くの道の駅です
静かな とこが好き_b0138430_20223436.jpg


雨の日でもグランドゴルフやテニスができる「ふれあいドーム」や
静かな とこが好き_b0138430_2028258.jpg


テニスコートがあります。
静かな とこが好き_b0138430_20294749.jpg



その他にも、散歩にもってこいな、お庭などあって・・・

静かな とこが好き_b0138430_20361121.jpg
かあしゃん危険です!
クリちゃんの足が止まったよん シッポもしょぼ~ん。

何か大きな声や音



おやっ!?よさこいソーラン祭り??
静かな とこが好き_b0138430_20274073.jpg

これじゃ近づけません・・・。

こんな感じ・・・音だけどうぞ


静かな とこが好き_b0138430_20402055.jpg
ささささ帰りましょ  帰りましょ

もっと、ゆっくり中もご覧いただきたかったのですが、今日はこのへんで・・・


静かな とこが好き_b0138430_2041352.jpg
わたちも ちゃんといるでちよ・・・・「ついて」でちからね・・。母しゃんの、大きなお尻の後ろでち

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by michirudesu at 2008-10-20 19:21
秋の夜長はゆっくりコーヒーをいれて、
本を読むのがイチバンだぜよ。

クリさん、あんなに遠いのに、眺めてるお姿が大変不安げ。
帰り始めたと単に尻尾が上がってくるところがおもしろいなあ。
Commented by sskinako at 2008-10-21 15:20
湖知流さんへ
そうよね、でも夜更かし過ぎると、翌日にひびく年頃だわ・・・。

なにやら屋台みたいのも出てて、食べたかったけど、クリが一緒じゃとても近づけなかったわ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2008-10-19 20:53 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako