人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日出てくる、くっつき虫・・・。

うちには、たまに出てくる おじゃま虫の他に、

常時くっつき虫も生息しています。


毎日出てくる、くっつき虫・・・。_b0138430_14114412.jpg


毎日出てくる、くっつき虫・・・。_b0138430_14121630.jpg


毎日出てくる、くっつき虫・・・。_b0138430_14123160.jpg
 

何を、かくそう ここは トイレ (はばかり) でございます。
毎日出てくる、くっつき虫・・・。_b0138430_1414121.jpg


ちゃんと閉めていきなさいよっ!

と言われるかも しれませんが。 

閉めると それはすごい勢いで ドアを どつきたおすんでございます。

ガリガリと爪をたてるし・・・。

うっかり、後ろにいることを知らず、足を踏んでしまったことも一度や二度ではございません。

毎日出てくる、くっつき虫・・・。_b0138430_14175137.jpg
お風呂にも このとおり・・・。

私にはプライバシーというものがないんでございます・・・。


毎日出てくる、くっつき虫・・・。_b0138430_14293981.jpg

いや、別に 何も・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by もも at 2008-10-06 09:37 x
うふふ。
うちにもいますよ、くっつき虫。
クリちゃんみたいに必ずトイレにもお風呂場にもついてきます。
まるで後追い時期の赤ちゃんみたいね(^_^)
Commented by ちえぞう at 2008-10-06 12:41 x
み、見事なストーカーっぷり!!(笑)
外の音が怖いときはそらもストーカーに変身しますが普段は至ってマイペース。
良いような悪いような・・・ですね(汗)
Commented by sskinako at 2008-10-06 19:35
ももさんへ
おお~♪
いるのねえ~、やっぱり^^。
かわいいんだけど、もうちょっと自立してくれよぉ~みたいな・・・(汗)

Commented by sskinako at 2008-10-06 19:39
ちえぞうさんへ
玄関の戸を勝手に開けて、車庫で私を待っていたときは
ちょっとギョッとしてしまいました(汗)
かわいい奴なんですが・・・。
Commented by コロリ達の母 at 2008-10-06 20:27 x
うちのくっつき虫の最古参
元祖くっつき虫コロリは高齢化とともに
くっつき虫返上で寝てばっかり
ある意味これも寂しいもんよ。
まぁ後輩共に引き継ぎしておいてくれましたけど
くりちゃんのお風呂で待ってる仕草なんて
かわいすぎて感動ものですやんか
Commented by sskinako at 2008-10-06 21:07
コロリ達の母さんへ
母さんところで、ココちゃん、ラスちゃんの可愛い姿見て
おっ!うちにもこんなんおるおる! 思って写真撮りました。
毎日必ず付いて回るから撮りやすかったわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2008-10-05 14:31 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako