人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『家なき犬』 

いつもの第4土曜日は
病院の日ですね~。

『家なき犬』 _b0138430_21324425.jpg

おしり、スリスリしてたからね♪♪
スッキリしたかな?


病院から帰ってくると

『家なき犬』 _b0138430_2130425.jpg
退屈そうですねえ・・・



『家なき犬』 _b0138430_21305357.jpg
退屈なんですねえ・・・




散歩にでも行きますか?
『家なき犬』 _b0138430_21355488.jpg


『家なき犬』 _b0138430_21361289.jpg


おでこにコスモス。ぷっ!(笑)
『家なき犬』 _b0138430_21363043.jpg


いつもより早い時間に、ゆっくり行きましたよ。



日曜日のために・・・・ふふふふふ・・・。

『家なき犬』 _b0138430_21412879.jpg



はいっ!!

行ってきました!

『家なき犬』 _b0138430_2143270.jpg

アニマルレフュージ関西
特別写真展「家なき犬」

写真撮影 : 鷲  賢太郎 

『家なき犬』 _b0138430_2154987.jpg

JRさくら夙川駅から歩いて3分くらいの
『ギャラリー小さな芽』という所であったのです。
夙川といえば、芦屋のお隣!
ふふふ、娘と待ち合わせて行きました~(笑)♪

『家なき犬』 _b0138430_2154292.jpg

写真を撮られた、鷲さんから、いろいろお話を聞きました。
お若い方で、ちょっとびっくり。
ARKのことや恵まれないワンコのために、とても熱く語っておられたのが
心に残りました。
私も常々思っていたことですが、
ARKのことはもちろん、日本の動物たちのおかれた境遇の悪さ、
ペットブームに隠された、悲惨な犬たちの結末
知らない人が多すぎるということ。
『家なき犬』 _b0138430_22382014.jpg
こんなに愛くるしいわんこたちが人間の勝手で捨てられ
新しい家族を待っているということ。

もっと、もっと、多くの人に現実を知ってもらいたいです。


小さなギャラリーでしたが、次々とお客さんが訪れてこられ大盛況でした。

ARK代表のエリザベス・オリバーさんも来ておられたのです!!
ミーハーなあんたが、どうして写真撮ってないのか?って・・・。

あー!!私としたことがああああ!!
充電していて、デジカメ忘れた・・・・・・・・・

ショおォオオック!!(号泣)

『家なき犬』 _b0138430_22233144.jpg

そだね・・・あんなとこで、写真撮りまくったりしたらね・・・・
田舎もん丸出しだしね・・・・・


(注)そんなわけで、写真は携帯でとったもの。ワンコ達の写真は全部ポストカードになっていたので、お土産に買ったものです。勝手に載せてごめんなさい。鷲さん・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Commented by michirudesu at 2008-09-29 20:42
ペットを飼うということは家族が一人増えるのと同じ。
子どもを育てるのと同じで、うれしいことやかわいいことも多いけど、
もちろん苦労もあるし責任もある。
すべて引き受ける覚悟もなしに、流行で飼うべからず!!

ウチの町の中を見ても、そんな無責任な飼い主さんはいないんだけどなあ・・・
Commented by sskinako at 2008-09-30 22:02
湖知流さんへ
そうっ!!その通りっ!!
犬だって、命ある生き物なんだもの、
最後まで責任もてないなら、飼うなってことよね。

いや、私もそんなに覚悟をもって飼ったわけではなく
恥ずかしながら、チョビット衝動買い・・・・。

しか~し!今は何があっても、3匹が虹の橋を渡るまで
私は死んでも死にきれません!!   

の覚悟でございます!
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2008-09-28 22:34 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako