人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もぶんぶん


クリちゃん、とってもスヌーピー君がお気に召した様子です。










今日もぶんぶん_b0138430_2232758.jpg
スヌーピーファンの方ごめんなさいよ・・・・・。


・・・・もう少し、やさしい遊びができんのかねえ・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
Commented by もも at 2008-06-17 14:35 x
くりちゃん、なかなか激しく遊んでますね。
まだスヌーピーは無事ですか?
やっぱり、スヌーピーもうちのクッションみたいに
綿を抜かれちゃうのだろうか・・・・。
Commented by yaya_22 at 2008-06-18 13:32
ブンブン、、、(笑)
な~んで犬って ブンブンするんでしょうね~・・・
ウチのフタリもMYぬいぐるみを持ってて、いっつも「ブンブン」やってます。
「首捻挫するぞ、、、」ってぐらいに(笑)
Commented by sskinako at 2008-06-18 19:39
ももさんへ
そのとおり!今もパソコンをうつ私の足元で、綿をぬかれつつあります。(_ _|||)
スヌーピーがただの布切れになる日は近い・・・・。
Commented by sskinako at 2008-06-18 19:43
yayaさんへ
首捻挫!(笑)ほんまやわ・・・。
自分のベットでも毛布でも、必ず一回はブンブンするな。
なんでや??
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2008-06-16 22:06 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako