人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならクリちゃん

19日が明けてすぐの1時すぎ、クリちゃんは虹の橋へと旅立ちました。
さよならクリちゃん_b0138430_11155245.jpg

クリちゃんを、見守ってくださった皆さんありがとうございました。

そして、優しい穏やかな暮らしを送らせてくれたクリちゃん、本当にありがとう。
モモ姉さんに会ったかな?

もう少しの間二人でお母さんを待っててね。
Commented by ぐうたらねこ at 2017-11-20 13:37 x
涙、涙、涙やわ。
1度も会ったことなかったけど、やっぱり悲しいね。
Commented by sskinako at 2017-11-21 08:02
ぐうたらねこさんへ
クリちゃんも会ったことの無い人にまで涙してもらい幸せなことです。
ありがとう
Commented by カプアンパパ at 2017-11-21 11:23 x
急なことで驚きました。
いつか会いたいと思っていた、ももちゃん、クリちゃんに
会うことは叶いませんでしたが
ももくりままさんのおうちで幸せだった犬生を想い
東京より、ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by りりぃ at 2017-11-24 01:24 x
カプアンパパさんのブログでクリちゃんの訃報を目にし、飛んで来ました。いつもご無沙汰すみません、クリちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
実はうちのポロリも11月20日の午前1時ごろ亡くなりました。19日には散歩も行きご飯も普通に食べて全く普通の日常を過ごしたのに突然痙攣を起こしそのまま逝ってしまいました。
あまりの衝撃で打ちのめされていますが、ももクリママさんはお母さんと華ちゃんの介護も続く中でどんなにお辛いか…どうかご自身のお身体を大切になさってくださいね。
クリちゃんもぽろりも元気なお母さんが大好きだと思うので、お互い頑張りましょうね、
Commented by sskinako at 2017-11-24 09:19
カプアンパパさんへ
いなくなったんだとはわかっているのですが
毎朝クリのベットにおはようを言いかけて
「ああ、いないんだな」と改めて思います。
クリのことブログに書いてくださってありがとうございます。おかげでクリは思いがけず多くの方々に見守られて逝くことができました。
本当にありがとうございました。
Commented by sskinako at 2017-11-24 09:38
りりぃさんへ
なんという偶然、うちのクリも19日の午前1時頃に旅立ったんですよ。
クリは亡くなる10日前に痙攣をおこし、それからは苦しそうなだけの日々だったので、りりぃさんにとっては突然で悲しいけれどポロリちゃんにとっては苦しまずに逝けたことが幸せだったのでは?と思います。
私は先生から楽に逝かせてあげることも選択肢の一つですと言われながら、その覚悟ができずクリを苦しめたことを後悔しています。
でも、確かにグジグジメソメソしてる私を二人は喜ばないと思うので元気に頑張りたいと思います。りりぃさんもお辛いときにわざわざ来てくださって本当にありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2017-11-20 11:08 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako