二度あることは・・・

先週月曜、このまま熱下がれぇ~
と帰ってきたけれど

木曜、また熱でたぁ~!
で、また行ってきたわけです。
b0138430_16190341.jpg

SO様はそれほど悪くもなく、どうやら今度は風邪のようです。
子供の体調管理はママの責任だからね!
と姑なら嫁さんに煙たがれるようなことを言いながら
今回はママも具合が悪いようなので、
風邪ひいてても元気なSO様と遊んで帰ってきました。

結局、連休の帰省はパス

今度はお盆休みになるのかなぁ?

帰ってきたら食べさせようと思ってた新鮮野菜を送りました。
関西圏なら朝出すと夕方着けてくれるよ黒猫さんは。

最近のSO様は生野菜をポリポリ食べてるそうなので
b0138430_16232122.jpg


どつか三度目は無いことを祈るばばあであります。
b0138430_16232401.jpg

[PR]
by sskinako | 2017-07-19 16:12 | まごまご | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02
涙、涙、涙やわ。 1度..
by ぐうたらねこ at 13:37
カプアンパパさんへ 本当..
by sskinako at 22:47
ご無沙汰しております。 ..
by カプアンパパ at 22:27

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル