お出かけあれこれ

先週は、SO様の新居の片付けやら買い物に出掛けたいママのためにまたまたSO様のお守りに
b0138430_11134446.jpg

新居がまだ自分のおうちだと認識できてないため、ママのそばを離れられない模様
それでもショッピングモールでは最近流行りの階段の登り下りに付き合わされ
階段を何回となく用事もないのに
上がったり下りたり…。
ババアの膝はガクガクです。
b0138430_11135321.jpg


翌週は大江戸仲間と昼神温泉へ
大相撲、御嶽海の出身地とかで彼の試合には15日間毎日懸賞旗を出しているのだそう

帰った翌日、どれどれと大相撲を見ていると、確かに寂しく一本だけ土俵を回っていた

なのに負けた…。
翌日の相手は白鵬!
しかし休場したから、そういう時はもらえるんだろうなぁ?

b0138430_11135048.jpg

このホテル、中日ドラゴンズが毎年大納会を行う場所とかで、写真やサインなどなどがズラリとありました。
なので、食後行われたビンゴ大会では中日広島戦のペアチケットなどももらえたのだが、
おばさんは実用的な北海道シャケの昆布巻きをもらいました。

そして、姪は無事に大学を卒業し
今春からは大学の附属病院で働く予定らしい
とにかく、卒業おめでとう🎵
b0138430_11135682.jpg


そして、やっとお雛様を片付けた。
30年間、最初からの箱にチマチマ片付けていたが、ついに桐箱を買った。
b0138430_11135645.jpg

こんなに、こじんまり簡単に片付くならもっと早く買えば良かったわ。

そして、今日は
昨日の手話サークルで、今すごくキレイだよ🎵と聞いたので
さっそくやって来ました
梅林公園
b0138430_11140081.jpg

b0138430_11140429.jpg

天気も良いのでホントに気持ちいいですな。
寒さが緩むのはありがたいが、てことは
草と格闘する時期ってこと
これからは、遊びに行く前に草むしりがまってるなぁ…。(;´д`)


[PR]
by sskinako | 2017-03-17 10:46 | おでかけ | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル