成長

娘たちが引越すことになり、荷造りするのにSO様がお邪魔なので、お守りに行ってきました。
b0138430_17112763.jpg

前回12月に行ったときは
「この婆さん誰や?」という感じで
なかなか抱っこされなかったのに

今回は、目が合った瞬間から
今自分が出来る限りの「芸」を披露してくれました。
b0138430_17113360.jpg


月日の経つのって早いなぁ。

散歩してても、日に日に春らしさが
b0138430_17114219.jpg
b0138430_17114893.jpg
b0138430_17115797.jpg


伊吹山の雪も解けてきた
b0138430_17120595.jpg


4月からSO様は保育園に行くのだが
初子、初孫ということもあり甘々で育ったせいか、わがままが目につく

いつも、ダダをこねる子供を見ては
「あ~あ、こうはさせたくないねぇ、ヤダヤダ」と思っていたのに
b0138430_17121092.jpg

阪急ガーデンなんておしゃれなショッピングモールでこのざまっ!

いったい、どういう育て方してんだよっ!
と言うと、こんなことしたの初めてだよ
とのこと

むむむ!?ババアの甘さを見ぬかれたか?

[PR]
by sskinako | 2017-03-04 16:45 | まごまご | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02
涙、涙、涙やわ。 1度..
by ぐうたらねこ at 13:37
カプアンパパさんへ 本当..
by sskinako at 22:47
ご無沙汰しております。 ..
by カプアンパパ at 22:27

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル