国民休暇村まで小旅行

なんで、おばさんは食べられもしないのに「食べ放題」と言う言葉に引かれていくのか?

今回行ったのは近江牛の食べ放題
b0138430_10081670.jpg

すき焼き、ステーキ、ローストビーフなど、近江牛がこれでもかっ!と並べられてます。


おばさんは普段鳥さんか豚さんしか食べることがなく、牛さんを食べるのは盆か正月、息子が帰ってる時くらいのもんです。

牛さんの油は年寄りの体にはと思っておりましたが、上質のお肉さんは、スルリスルリとお腹へ入ってしまいました、へへへ。

おまけに、今回も美味しいオマケが、ありました。

お風呂上がりで喉が渇いてたんで、ビールをいただいたんですが
グビグビ3分の2ほど飲み干したところで
気がついた

あれっ?このコップヒビ入ってるわ

ちょっと高橋一生似?のお兄さん言うと
申し訳ございませんっ!お怪我はありませんでしたかっ!

と、新しいビールを持ってくるや伝票をシャシャッと消しました🎵😍🎵

ビール2杯タダで頂きましたっ🎵
b0138430_10082053.jpg

朝ごはんをゆっくりいただいた後は
近くのラ・コリーナ(たねや)に寄って
b0138430_10082004.jpg


今回の大河ドラマにゆかりのあるお寺
龍潭寺へ
b0138430_10082151.jpg

おっと、これは三成だった
いや、この像もあったのよ
b0138430_10082861.jpg

b0138430_10082925.jpg

県内にしか行ってないんだけど、ちょっとした観光気分を味わえた二日間でした。
[PR]
by sskinako | 2017-03-02 09:45 | おでかけ | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル