下手では許されない

SO様が4月から通われる保育園が決定したそうで

入園グッズがいるよねっ!
と張り切りかけたが、やはり

作って欲しいのは👇だけっ!
b0138430_10563630.jpg

とのお達しがあり

食事用エプロンのみ…。

何でも作ってやれるならやるさっ

と昨日はベルフラワーのお友達と
演奏のときベルの下にひくものがあるといいねってことで
岐阜にある生地やさんへ行くことになっていたのでついでにね。

ここは三階建の建物にぎっちりソーイングの材料が売ってるの。
うちの近所にはここまでの品揃えの店はないので、何かの時にはここへくる。

入園前の時期とあって開店前に着いたのに駐車場は満車で近くのコインパーキングへ行くように言われたほど。

いらない物まで買ってしまわないよう
買うものだけをメモしていったのに
SO様の為だと思うとついつい
b0138430_11001398.jpg

ハンドタオルでいいんだよとか
名前なんかマジックで書くからいいよとか

そんな味気ない…。
で完成した試作品が
b0138430_11001423.jpg

名前はもちろん刺繍で
裏地にはダブルガーゼを

まだ、一歳半にしかならないのに保育園に預けられる孫が不憫で…。
ばばあの気持ちをこめる。

ゴムの入れ具合が本人がいないのでわからないし、とりあえず試作品を一つ送って使い心地を確認してもらおう。

あ~!
裏地の模様の方向が間違ってるぅ!
b0138430_11055367.jpg

ま、ま、ま、私の作品はこんなものだよ


[PR]
by sskinako | 2017-02-16 10:46 | まごまご | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル