静岡で子守り

先週末、ママが友達の静岡での結婚式の披露宴に出席するというので、子守りを仰せつかった。
b0138430_11405798.jpg

新幹線の窓から外を眺められるSO様

b0138430_11410457.jpg

空いている席を散策されるSO様

パパが会社の旅行の幹事で行けないというので、私が頼まれたのだわ。
家で子守りすればいいじゃん、とは思われるだろうが、披露宴の前に子連れママ友とお茶するって言うもんで。

3時からの披露宴だったので、SO様とぶらぶらしてみたりもしたが、中途半端に歩けるのでバギーに乗るのを嫌がり、そのうち日がくれてきたのでホテルの部屋で過ごす。
b0138430_11410947.jpg

機嫌の良いときは一人で遊んでくれるが
ふと、ママがいないことに気づくと途端に機嫌が悪くなり、お菓子やパンでごまかす。
b0138430_11411263.jpg

そうこうしているうちに、あっさり寝てしまい、楽な子守りでありました。

翌日は動物園へ行くも、着いた途端に爆睡され、起きるのを待つ
b0138430_11411611.jpg

それなりに楽しまれていたが、寒かったので、暖かいところへ
b0138430_11412043.jpg

プラモデルとか、おもちゃが展示してあり
自由に走り回って楽しまれました。
b0138430_11412492.jpg



お昼は美味しいよと紹介してもらったお寿司やさんへ
b0138430_11413366.jpg

やっぱり、ネタが新鮮で大きく美味しゅうございました。

マグロメンチカツバーガーなるものもあったので、ここじゃないと食べられないかと買いました
b0138430_11413744.jpg

キャベツとかもたっぷり入ってて意外に美味しかった。

短い旅行だったけど楽しいひとときでありました。
ただひとつ残念なのは、静岡に来てるというのに富士山が一度も顔を見せてくれなかったこと。
富士山って、いつも新幹線の中からとか飛行機の上からとか山梨側からは見たことあるけど静岡からはあんまりない気がして。

どうした晴れ女?
[PR]
by sskinako | 2016-11-01 11:17 | まごまご | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル