人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットロス?

私はそもそも根が楽天的なので、くよくよしたりしないタイプ。
ペットロス?_b0138430_10352307.jpg

ももさんがいなくなってしまったことは寂しいし悲しい。

思い出して涙することも多々あるけれど
四六時中泣いているわけでもなく、普段は普通に暮らしているつもり。
ペットロス?_b0138430_10513616.jpg

SO様に作った布絵本


それが、昨日カットに行ったら、美容室の先生に
『コメカミの所の毛が抜けてしまってますよ、ももちゃんが亡くなってストレス貯めてませんか』
と言われてビックリ!
ペットロス?_b0138430_10513965.jpg
どこかぎこちない二匹の散歩


そういえば、知人が自分では全くストレスなど感じていないつもりだったのに、10円ハゲが出来たという人がいた。


人前で泣くことを我慢したり、ふと涙腺が緩みかけるのを振り切ることがあるけど、我慢しないで泣いちゃった方がいいのかなぁ。


でも、いきなり泣かれる方も困るだろうし、泣いてばかりでも桃も喜ばないだろうし。
ペットロス?_b0138430_10514184.jpg


おかげさまで、薄い毛が生えてきてるってことだったから、ハゲが広がらないなら
善しとしましょうかね。
ペットロス?_b0138430_10514358.jpg
神妙に私のお勤めに付き合っているわけではございません。狙うはお供えのジャーキーのみ
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2016-08-06 10:16 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako