ペットロス?

私はそもそも根が楽天的なので、くよくよしたりしないタイプ。
b0138430_10352307.jpg

ももさんがいなくなってしまったことは寂しいし悲しい。

思い出して涙することも多々あるけれど
四六時中泣いているわけでもなく、普段は普通に暮らしているつもり。
b0138430_10513616.jpg

SO様に作った布絵本


それが、昨日カットに行ったら、美容室の先生に
『コメカミの所の毛が抜けてしまってますよ、ももちゃんが亡くなってストレス貯めてませんか』
と言われてビックリ!
b0138430_10513965.jpg
どこかぎこちない二匹の散歩


そういえば、知人が自分では全くストレスなど感じていないつもりだったのに、10円ハゲが出来たという人がいた。


人前で泣くことを我慢したり、ふと涙腺が緩みかけるのを振り切ることがあるけど、我慢しないで泣いちゃった方がいいのかなぁ。


でも、いきなり泣かれる方も困るだろうし、泣いてばかりでも桃も喜ばないだろうし。
b0138430_10514184.jpg


おかげさまで、薄い毛が生えてきてるってことだったから、ハゲが広がらないなら
善しとしましょうかね。
b0138430_10514358.jpg
神妙に私のお勤めに付き合っているわけではございません。狙うはお供えのジャーキーのみ
[PR]
by sskinako | 2016-08-06 10:16 | 犬・猫 | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル