ありがとう

先ほど、ももが虹の橋を渡りました。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。
b0138430_12310507.jpg


本当に安らかな最後だったと思います。
[PR]
by sskinako | 2016-06-26 12:26 | 犬・猫 | Comments(8)
Commented by カプアンパパ at 2016-06-26 16:27 x
ももちゃん。
お疲れさまでした。
ももくりママさんも
お疲れさまでした。

ももちゃん、これからはお空の上から
ももくりママさんちの皆さんを見守ってください。

慎んでご冥福をお祈りいたします。
Commented by ゆら母 at 2016-06-26 19:15 x
なんと言っていいか😢
ももちゃん、しあわせだったね❣️
ももちゃんの最後の寝顔 穏やかで優しい。
虹の橋の向こうで沢山のお友達と仲良く遊んでネ
Commented by eiko-learnjoy at 2016-06-27 12:02
今日もいてくれてるやろ、いててね!と覗いてみたら、涙。
ももくりママさんもももちゃんも幸せでしたよね。
近くだし、一度は生ももちゃんを見たかったな。
(中、高校の同級生ですぞ)
Commented by りりぃ at 2016-06-28 01:39 x
すっかりご無沙汰してしまって‥覚えていらっしゃいますか?
年月が過ぎるのが早くて訃報に驚きました
でもももちゃんの写真を見ると若い頃とさほど変わらず可愛くてきれいで、最期も本当に眠っているように穏やかで
幸せな犬生だったことがとても感じられます
ご冥福をお祈りします
お辛いでしょうがももくりママさんもお体をお大事になさって下さいね
Commented by sskinako at 2016-07-22 11:45
カプアンパパ様
その節は綺麗なお花をありがとうございました。
すっかりお返事が遅くなり申し訳ありません。
ときどきパパさんのブログを見てはカプアンちゃんたちに
癒されています。
本当にありがとうございました。
Commented by sskinako at 2016-07-22 11:47
ゆら母様
その節はさっそくももに会いに来ていただいてありがとうございました。
ももも綺麗なお花にかこまれて幸せそうでした。
また、元気なゆらちゃんに会いに行って癒されたいと思いますので、よろしくね。
Commented by sskinako at 2016-07-22 11:51
eiko-learnjoy 様
最初、誰やねんこの人???って考えてたら
Mちゃんからメールがきてわかりましたよ^^。
いろんな方がもものこと心配してくださってたんだなぁと
改めて幸せを感じました。ありがとうね。
また、いつか新年会にお邪魔しちゃいたいなぁ。
Commented by sskinako at 2016-07-22 11:54
りりぃ様
りりぃさん!本当にお久しぶりです。
ブログが更新されなくなっちゃって、さみしい思いをしてましたよ。
ももは、たくさんのやさしい思いにつつまれて本当に幸せでしたね。ありがとうございました。
また、ブログを始められたらぜひぜひ教えてくださいね。
という私もごくたま更新なんですけど・・・・。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル