ももの夢

相変わらず食欲もなく、寝てばかりのももが夜中と早朝に二度も吐いたので朝一番に病院へ。

もう吐くものは無いから胃液だけなのだが。

点滴と注射をして、何か口から食べさせられないかと先生にいただいたのが
b0138430_03242303.jpg


コーヒー牛乳のような匂いがしてる。
一袋を1日3回にわけてあげます。
薬より美味しいはずなのだが、嫌がるもも。

でも、点滴のおかげか少し目を開けるように
b0138430_03242603.jpg




足腰もふらついてるので、ここでしたらいいよとシートをひいているのに、トイレまで必ず歩いていく。
決まった場所にいかないと気がすまないのだろうか?
元気なときは、あちこちに当てションしたくせに。

でも、ベットまで帰るには体力がないのか、途中でへたりこんでしまう。


だからそこまで行かなくていいって言ってるのに
b0138430_03242969.jpg


ベットの僅かな段差を乗り越えるのが無理なようで、暑いしタオルケットの即席ベット。

顔を上げたのは、この時限りで、あとはずっと眠っています。

先生に、もう寝てばかりで…と言うと

若くて元気な頃、お母さんと楽しく遊んでいた時の夢をずっと見てますよ

と言ってくださり、ウルウル(;_;)

夜、サークルから帰るといつものように玄関で待とうとしたのか、廊下の途中で眠っていた……。


ももにとって、楽しかったことって何だろう、もう一度行きたい所って何処だろう、
何が一番好きで、何が……

ももにしてやれることって、あと何だろう……



[PR]
by sskinako | 2016-06-24 03:35 | 犬・猫 | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル