人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな年頃

そんな年頃_b0138430_13404498.jpg

いきなり、汚い足でごめんなさいよ。

今朝、雨が小降りなうちにと畑にキャベツを取りに行ったら、ぬかるみで足を滑らせ

ギクリ!

あいたたたたっ!

単なる捻挫なのだが、最近私の周りでは捻挫だと思っていたら骨折していたという話をよく聞くもんだから、ちょうどおじいさんが毎日恒例の接骨院へいくというので一緒に行ってきた。

軽い捻挫だったんですけどね、年をとるとなにせ、治るのに時間がかかるよね、という話を先生にしたら『これくらいなら、僕で二週間くらいですかね』(先生は若い)

えっ?先生で二週間!

てことは・・・、私だと?

犬の散歩はおじいさんに頼んで、動かさないことですよ、と言われたので

梅雨だし、雨の日はチクチクですかね
そんな年頃_b0138430_13553320.jpg


ええ、誰に頼まれたわけでもないのに、せっせとSO様にと作っております。

孫バカと笑ってやってください。

これがまた、作業が細かいんだなぁ。

ま、梅雨に動けないがプラスされたんで、はかどるかもね。

皆さんも、お気をつけあそばせ。
そんな年頃_b0138430_13553902.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2016-06-21 13:37 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako