人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴場

せっかくの連休だしどこか行こうか?
ということになり
ローザンベリー多和田へ行ってみた
穴場_b0138430_18130507.jpg


GWだというのに渋滞なし!待ち時間なし!って凄いでここっ!

とSOくんパパママに大変喜んでもらえました。
穴場_b0138430_18154489.jpg

SOくんにとっては、どこでもよかっただろうけれども…。

羊に興味を持つわけでもなく
穴場_b0138430_18372537.jpg


花が綺麗と思うわけでもないですしね

穴場_b0138430_18373043.jpg


ただ暑かっただけ
穴場_b0138430_18373414.jpg


そして、カレンダー通りのパパのお仕事に合わせてSOくんは帰っていったのですが

ママから『ハイハイしだしたっ!!』ってメールが
穴場_b0138430_20525157.jpg


日々成長していくんだねぇ
GW後半はパパの実家に初めて行くSOくん
向こうのお家でも笑顔振り撒いてきてね。

穴場_b0138430_20530342.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2016-05-02 18:09 | おでかけ | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako