お別れ

昨日の雨で散ってしまったところもチラホラあるがまだまだ見頃な週末です。

b0138430_17523823.jpg


と、ここまで書いて1日過ぎてしまいました。

お別れと言っても、この方は元気でございますよ
b0138430_14522268.jpg

ご心配なく。ビックリするほど元気にしております。
b0138430_14522613.jpg

必要もないのに、華に付きまとわれながら散歩を楽しんでおります。

さよならしたのは、この方
b0138430_14523454.jpg


パパとの新居へ昨日帰っていきました。

b0138430_14523862.jpg

前日に徳源院の垂れ桜を見に行きました。

SOくんは眠いだけだったんだけど
b0138430_15404869.jpg

これは、前日二人でゴロゴロお留守番してたとき、携帯触ってたSOくんがいつのまにか自撮りしていた写真。
動画も撮ってたけど、隣で寝ている私も写つりこんでいるので、お見せできないのが残念。

b0138430_15435739.jpg

こんなに小さくてもSOくんが苦手だったクリさん。
もう困らなくていいからね。
b0138430_15440102.jpg

[PR]
by sskinako | 2016-04-09 17:49 | まごまご | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル