1日3回

毎日、1日3回目薬を差さなければならない
華さんと桃さん

b0138430_20282602.jpg

華姉ちゃん、変なのつけてるぅ


桃さんは三種類を5分おきに差すので、結構大変

b0138430_20282992.jpg

でも、二匹とも明らかに良くなってる感じです

華さんのことが気になって仕方ない桃さん
b0138430_20314205.jpg


しかし、華さんにはかなりストレスだろうな
b0138430_20315480.jpg

あと三週間の辛抱だぞっ!
[PR]
by sskinako | 2015-10-08 20:24 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by カプアンパパ at 2015-10-10 00:24 x
ももちゃん、華ちゃん、どうぞお大事に。。。

ももクリママさん、お誕生日おめでとうございます!
新しい一年は、お孫さんと賑やかな毎日になるんでしょうね(笑)
Commented by sskinako at 2015-10-11 20:06
ありがとうございます。
なんとか二匹とも快方に向かっているようです。

孫は、のんびり構えているようで予定日より遅れそうな気配ですが、無事産まれてくれることを願うばかりです。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル