人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高齢化

先日、ひょうたんアート体験をしてきました
高齢化_b0138430_16213105.jpg


高齢化_b0138430_16213451.jpg

ひょうたんに絵を書いて、穴を開け中にLED電球を装着します。
暗い部屋で電球を着けると、とてもきれいです。

上の作品はもちろん先生の作品。
私のは…
高齢化_b0138430_16213791.jpg

さて、この中のどれが私の作品でしょうか?
皆んな、上手なんだよねぇ、絵心もあるし。
それに比べて私のときたら

まあ、みなさんのご想像にお任せします。



さて、老人ホーム状態から、娘夫婦の加入により若干若返った我が家ですが、
犬猫姉妹の方には高齢化の並みが押し寄せ
病院通いが続いています。

高齢化_b0138430_16420464.jpg

まずは↑婿さんに何かくれっとガン見してるももさん。

涙の量が増えて目をしょぼしょぼさせているので病院へ
瞳孔が開いていて充血している状態で、この場合緑内障が疑われるが、緑内障にしては眼圧が低いので緑内障という診断は下せない。
とりあえず目薬をもらって涙としょぼしょぼは止まったみたい。
来週再診予定。

ももの診察の翌日、また華さんが発情期のケンカに巻き込まれたらしく、目を怪我したので診察に
高齢化_b0138430_16420741.jpg

思っていたより傷が深く、そのまま即手術、入院てことに。

今日、お迎えに行ってきました。
高齢化_b0138430_16420978.jpg

1ヶ月間、目が治るまで縫われているので片目のジャック。
人間なら眼帯で済むところなんだろうけど、何故こんな目にあっているのかわからない華さんには、こうするしかないんだよね。

今も、なんとかエリザベスカラーを取ろうと無駄な抵抗を続けています。

お姉ちゃんの部屋で養生してますので、ももくりには会わせていません
高齢化_b0138430_16421392.jpg

脱走予防にドアの前に柵をして二重にしてるのですが、中の華さんが気になって仕方のないももさん。
高齢化_b0138430_16421681.jpg

当分、病院通いが続きそうです。

名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2015-10-02 16:14 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako