散歩とは、いと楽しきものなり

昨日は大雪予報だけど雪はたいしてふらず晴れ間も見えるくらいでしたので、せめてお日様が出ている間に散歩しちゃおう!と出てきたら強烈な突風が吹いていました。
b0138430_1316535.jpg

わかるかなぁ、強烈な風

追い風になると
b0138430_13164541.jpg

きゃ~!スカートがぁ~!

おぅ!もぉれつぅ~! なぁ~んてCMを思い出した貴女はかなり古い人よ

最近のももさんは、寒いと震えだすので散歩にいかない日も多いのだが、基本、散歩が大好きなのでセーターを着せてみた。
b0138430_13211788.jpg

なんとか、歩き通す事は出来たけど、さすがのボンレスモモ(ぽっちゃり気味のももさんに娘が付けたあだ名)でもふらつくような突風でしたよ。

今日も朝から雪が降ってはいるけどありがたいことに積もりません。
今日も二匹でお散歩に行けるといいなぁ
b0138430_13235480.jpg

[PR]
by sskinako | 2015-02-01 13:12 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by カプアンパパ at 2015-02-01 16:41 x
おや? 積もってないですね。
そちらはもう雪国だと思ってましたよ。
こちらも、きのうは風が凄かったです。
春一番にしては早すぎですけどね。
ボンレスママはヒドイですね。おいしそうですけど(笑)
Commented by sskinako at 2015-02-02 17:16
こほんっ(←軽い咳払い)
ボンレスママ!じゃなくてボンレスモモ・・・なのね・・・。
ま、親子ともども似た者同士だから全く間違ってるわけでもないんだけどもぉ・・・・。
でも、超ウケました(爆笑)

ありがたいことに今年は除雪車の出動もこれまで一度だけなんじゃないかなと思うくらい降ってません。
このまま終わってくれればいいけど・・・。
Commented by カプアンパパ at 2015-02-02 17:30 x
あれ??
momoって打ったはずなのに
指が勝手に・・・(滝汗)
失礼しました。ママさんはスリムであらせられますよね?

こちらは、早咲きの桜がいつ開くか待ち遠しいです。
桜が開いてから雪が降ったりするんですけどね(笑)
Commented by sskinako at 2015-02-06 00:01
また、明日から寒くなるのかな?
関東の方がよく降りますね、雪道には慣れておられないでしょうから、くれぐれもお気をつけて。
犬は喜び庭かけ回るとなお、飼い主は危険な状態になりますからね~♪


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル