久しぶりの犬ブログ

ついこの間まで、散歩途中にある温度計が20℃前後を示していたと思うのに
昨日は9℃・・・・寒くなったものだ。

そりゃ、紅葉シーズンだものそうだよね。

で、この時期になると今まで日が暮れるのを待っていた散歩も、陽が高いうちにしようということになり
4時前後に行くことが多くなるのだが
b0138430_10195379.jpg

この犬、なんでこんなことになってるか?っていうと
集団下校の時間帯とぶつかるのだわ
b0138430_10214619.jpg


もう、シッポの状態を見れば一目了然 思いっきり巻いてます。
b0138430_1022343.jpg

これ以上入りようがないくらい巻きこんでます。

無邪気な子供達は『きゃ~!この犬可愛い~』 『こっちの大きい方も可愛い~』
『触ってもいいですか~!』と猛ダッシュで近づいてくる
そんなのクリにとっては最大の天敵

日によっては全校集団下校みたいな日もあり、そんな日は全く動けず立ち往生することもしばしば。
b0138430_1027171.jpg


b0138430_1026524.jpg


b0138430_10271012.jpg


どんなに、大丈夫だと言っても怖いものは怖いらしい
b0138430_10293847.jpg


お姉さんの、爪の垢煎じますか・・・・?
b0138430_10332420.jpg

[PR]
by sskinako | 2014-11-19 10:34 | 犬・猫 | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル