いつものバトル

クリさんの視線の先は・・・
b0138430_10403918.jpg


ももさんが残したジャーキーガムのガムの部分
b0138430_10412181.jpg


正直、ももさんはもういらない部分。でも強欲な姉は妹にあげようとはしない
b0138430_10423164.jpg


ちょっと待ってよな。そのうち寝るから、寝たらもらったるから
b0138430_10445631.jpg



しかし、睡魔は襲ってくる
b0138430_10451770.jpg


b0138430_1046913.jpg



そろり、そろりと近づくも・・・・
b0138430_10464840.jpg



見つかってしまうクリさんでありました・・・・。
b0138430_10474410.jpg

[PR]
by sskinako | 2014-10-06 10:49 | 犬・猫 | Comments(7)
Commented by yukimama0202 at 2014-10-09 21:28
可愛いバトルですね
日々の辛さも多少あると思いますが(~_~;)
こちらはそれをも感じさせない平和な一コマが
とても、イイと思います!
Commented by c_event_sched at 2014-10-10 11:51
我が家のアンジェロはおやつを残すことが多いですが
それを食べたいカプアは何故か奪うことはできず
おやつの前でヒンヒン鳴きます。
奪ってもアンジェロは怒りはしないのに。
自分なりのコダワリがあるようです。

ところで、ももくりママさん、おめでとうございます!
これからも佳き日々を過されますように。
Commented by カプアンパパ at 2014-10-10 11:57 x
すみません!
コメント名に、自分が作っているちばわんのexblogのユーザー名とURLが入ってしまいました(汗)
ログアウトし忘れました。コメントしたのはカプアンパパです(汗)
Commented by michirudesu at 2014-10-11 22:37
きたきた、きたきた!
うちにもベネッセからのお手紙が!!
“お客様ご自身の情報が漏れ・・・”って書いてあったけど、わたし、ベネッセとなんのお取引をしたのかしらん???
Commented by sskinako at 2014-10-12 11:39
yukimamaさんへ
これ、ホント毎日なんですよ(苦笑)
でも、平和な毎日でございます・・ふふふ。
Commented by sskinako at 2014-10-12 11:45
カプアンパパさんへ
名前が違ってることすら気付かず、パパさんからだと思って読んでいました(笑)
うちのクリもこの時ヒンヒン鳴いてますよ。ま、ももさんは怒りますが・・・(汗)

家族ですら、こちらから言わなきゃ忘れているような私の誕生日を覚えていて下さって本当にありがとうございます。
あったか~い気持ちになれました。
パパさんも先月お誕生日だったんですよね、すみませんコメントもしないで(滝汗)
Commented by sskinako at 2014-10-12 11:47
michiruさんへ
きたか~!!って覚えがないのかよ!
私はね子供たちのだとばかり思ってたけど、考えてみれば「いぬのきもち」もず~っと買ってたしねぇ。
結構ベネ○セさんにはお金使ってるのよねぇ・・・。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル