人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもちやきの妹

お盆ですね。みなさん御客様のおもてなしとか、はたまた旅行とかお忙しく
されておるのでしょうかねぇ。

私?ええ、ブログをアップしているくらいなんで、暇をもてあましているんですよ~。
帰ってくる姉妹も自分家のお客様とか、旅行とかで帰ってきませんし、
娘も今週は仕事で来週帰ってくるらしいし。

で、昨日は仏壇のお磨きをすませて、墓参りにも行ったらもうすることがありませ~ん
なので、どうでもいいけど、うちの姉妹をアップしました。


もものたるみ写真をパチパチ撮っていると
やきもちやきの妹_b0138430_1034115.jpg


 お母しゃ~ん、なんでももちゃんばっかりぃ~ 

やきもちやきの妹_b0138430_10343449.jpg

決して、本犬写真を撮られるのが好きではなく、むしろ嫌いな犬
カメラを向けると必ず、そっぽ向く犬なのです。

なのに、カメラの前に割り込んで邪魔
やきもちやきの妹_b0138430_10355333.jpg


やきもち焼きなんだなぁ~。ずうたいはデカくても、中身は一番末っ子、甘えん坊なのだ。

やきもちやきの妹_b0138430_10381871.jpg


あ、そうそう、ももさんからもクレームがきてたんでした!


「私のたるみばっか載せて、ひどいじゃん! 
  あんたのたるみも載せなきゃ平等ちゃうやん!」


そうは言われましても、私のたるみは、ここに載せたら著作権侵害じゃなくて
え~っと、それこそモザイク入りでないと、汚いもん見せんなっ!ってクレームきそうじゃないですかぁ。




そこでっ!



        ももちゃんへのお詫びの一枚
やきもちやきの妹_b0138430_10444294.jpg
トリマーさんがホームページに載せてくださった写真
コメントには『どの作業でもとてもお利口さんだったももちゃん』と書いて下さいました。

へっへっへ。外ではお利口さんなんですよねぇ~。

あっ、こんなの見たら、またやきもち焼くか?妹!
やきもちやきの妹_b0138430_1053104.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2014-08-13 10:54 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako