ビビりんクリたん

それは先日の散歩のときだった。
というより、いつも散歩のとき知らないワンコさんと出会うとこうなるのだけれども・・・。
b0138430_10143799.jpg


可愛いダックスちゃんが、それも道の反対側を歩いてきたのだが
見つけた途端、シッポ90度下がります
b0138430_102012100.jpg

で、道の向こう側なんで、御挨拶することもなく通りすぎてしまうと
後ろから付け回す、ストーカー行為をしようとなさいます。

今まで、あんなに避けてたんじゃね~の?
b0138430_10154137.jpg


一周して、また会っちゃいましたら、またまたビビる・・・・。
b0138430_1018399.jpg



でもまた、後を付けようとする・・・・。怖いけれども臭いは確認したい模様。
b0138430_10224849.jpg

変な習性でございます。

それと、最近の困りごとは、クリさんとももさんの散歩を別にしようとしているのですが
理由は、クリさんの距離にももさんがついていけなくなった。
散歩大好きなおばあちゃんの足の具合が悪くて長い散歩が出来ないなどで、

クリさんと私が先に散歩に出かけ、その後おばあさんとももを連れてみんなで散歩
という風にしたいのだが

なんといっても小心者のクリさんは
b0138430_10273518.jpg
ももちゃんも行かなきゃ行かない!と言ったり
裏口から出て、表玄関から帰るなどという暴挙にでるのだ。
仕方なく、ももちゃんを連れていく時も・・・・。


そして、この間はこのスーパーの近くを歩いていると東南アジア系のチャーミングな
大学生くらいの娘さんが多分あちらの言葉で「きゃ~かわいい~!!」と近づいてきたのだ
b0138430_10303817.jpg


もちろん、こいつはデカいけれどもビビりなので、とっても困る
がしかし、いかんせん言葉がわからないのだ 何語で喋っているのかも
よって、なんと阻止すればいいのかわからない私が叫んだ言葉は










「ノーノー!ストップ!
  シー イズ ビビり~!」
  



ぴぴりって・・・・・・。
[PR]
by sskinako | 2014-07-21 10:46 | 犬・猫 | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル