人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗を流しに

すごい台風が近づいているらしいですね。
ももクリ地方は今、晴れていますが、大変に蒸し暑いです。
今も、パソコンをうつために、机にあてた肘がベタベタしてねちゃねちゃであります。
汗を流しに_b0138430_1449621.jpg

パソコンのバックアップデータを定期的にするようにセッティングしてもらったはずなのに
ど~も、バックアップしている様子がないんですよ。
ま、そこまで大事なものなんて何にも入っていないから、どうでもいいっちゃいいんですが
(せいぜい、華ももクリの写真くらい)
汗を流しに_b0138430_14492775.jpg

他にも聞きたいことがあったので、パソコン先生に持っていって、置いてきてたので
更新ができませんでした。(っていつも一週間更新なんだけどさ)

汗を流しに_b0138430_14494075.jpg


ええ、ええ、もうお分かりかと思いますが、また大江戸温泉に行ってきたんですよ
御近所のお友達4人は「行く?」と聞けば即決なんですよ

だもんで、すぐ決まっちゃいましてね。
今回は、片山津温泉の「ながやま」という所
大衆演劇というか、舞踊ショーなんてのがありまして
汗を流しに_b0138430_1453199.jpg

わかります、胸につけた福澤さん。
御祝儀っていうんですかね、若い女の子が舞台へ行って付けたんですよ

正直もうしまして、御祝儀はずむほどのもんじゃあなかったです。失礼っ!!


私の本命はこちら「うえまつ たつやショー」です。
汗を流しに_b0138430_14575835.jpg

下手なよしもとの若手芸人さんより、とっぽど笑わせてくれます。
あ、これも氷川キヨシ風にカツラで登場したところ

NHKののど自慢でグランドチャンピオンになったこともあるから、歌もうまいし
ヒット曲さえあったら、今頃は紅白の常連だったんじゃ?と思わないでもない。

汗を流しに_b0138430_1544023.jpg

昼食抜きでバイキングをもうこれ以上無理っ!!というとこまで食べつくし
温泉に3度入って帰ってきましたとさ。
汗を流しに_b0138430_15113888.jpg

行くと、次回の500円引き券をくれるから
またおばちゃんはそれに吸い寄せられていくんだろうなぁ・・・・・。
まんまと乗せられている感じがしないでもないが・・・・。
このメンバーで行くと
「楽しいな~、極楽やな~、幸せやな~」という言葉が自然と出てくるので
もうこの行事は定期的なものになりつつありんす・・・。
汗を流しに_b0138430_15115321.jpg

この車、帰りのサービスエリアで見つけたの、可愛いねぇ~。
Commented by カプアンパパ at 2014-07-10 13:18 x
台風大丈夫ですか〜? 出歩いちゃだめですよ!
大江戸温泉はお台場にしかないと思ってたので、東京に来たのかと思いました。
というのも、先日、譲渡会の帰りに目の前にどこかで見たクルマが走っていたのです。ピンク色っぽいタント。あれはももくりママさんの・・? と思ったら「滋賀ナンバー」だったんです。
とうとうクルマで東京まで遊びに来てしまったのか、と(汗)
大江戸温泉物語は全国チェーンなんですね。
お台場にはお犬様用の「綱吉の湯」があるので、いつか行ってみたいです。
Commented by sskinako at 2014-07-14 10:30
カプアンパパさんへ
ありがとうございます、というかおかげさまで、台風??どこに??
という感じで過ぎてしまったももクリ地方でした。そちらの方が大変だったのでは??

へえ~!!滋賀ナンバーのタントちゃんがぁ~!
私、自慢じゃぁありませんが田舎育ちなもんで、三車線以上の道路は
走れません(滝汗)
ましてや首都高速なんぞ、名前を聞くだけで震えあがってしまいます。
さすが、東京でございますね「綱吉の湯」とはっ!!
うちももう少し人慣れしてくれればねぇ・・・・。
いや、とてもとても東京まで車でなんて無理無理!!
それこそクラクションの音と大渋滞で多大なご迷惑をおかけすることに。
いや、東京までたどりつけないかもねえ・・・・・(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2014-07-08 15:15 | おでかけ | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako