心あたたまる動画

こんな動画を見ていたら、ふと思いだした




先日テレビで、見捨てられた動物を飼っているフランスの動物園の園長さんが出ていて
こんなことを言っていた

動物一匹救うことで世界は変わらないだろう。
でも、その動物にとっての世界は全く違ったものになる



まさしく、このプードルちゃんもそうだよね。

よかった・・・・。
[PR]
by sskinako | 2014-06-28 00:06 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by カプアンパパ at 2014-07-02 10:38 x
今朝、テレビの情報番組で、この動画が紹介されてました。

わたしが手伝っている団体にも、捨てられて、人間不信になってしまった犬がたくさん保護されますが、皆じきに、再び人間を信じてくれるようになります。
「信じる力」や「心の回復力」は、人間より犬のほうが優れているなぁ、と感じ入ります。
犬をたくさん見ていると、「疑う心」や「心の停滞」といった、人間の弱い部分に気付いてしまいます。自戒を込めて・・・
Commented by sskinako at 2014-07-08 14:33
カプアンパパさんへ
犬って動物は本当に純粋ですよね。まっすぐで、正直で、やさしくて
見習わなくてはならないところばっかりです。

そんな彼らにどれだけ癒されていることか・・・。

お返事遅くなってすみません。パソコンが手元になかったもので。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル