人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困り事

先日、母の日のプレゼントと一緒に送られてきた 長崎カステラのラスク
プレゼントを試着しに二階へあがっている間に
困り事_b0138430_1093755.jpg

「美味しそうなもんがあったで、よばれたで』

「・・・・・・。」

まあいいんだけどさ、一人で食べようと思ってたわけじゃないし・・・。

でも、ひとこと聞いてからにしろよっ!!
困り事_b0138430_10124871.jpg


ま、そんなことは微々たることですが
最近うちの市内で不審火が相次いでいるそうな
不審火とは恐ろしいではないですか、地震もこわいけれど、火は全てを無くしてしまうから
もっと怖い、しかも自分の不注意ならまだしも、不審火とは!!

なので、昨夜あたりから警戒の見回りが始まったんです。

市民の安全を守るために、夜中まで働いてくださる方々には頭が下がる思いなのですが
警戒中の車が発する
『カン!カン!カン!』
という鐘の音を好ましく思わない奴がおりまして・・・
困り事_b0138430_1015817.jpg


警戒の間中、ぎゃんぎゃん、ぎゃんぎゃん、うるさいったらありゃしない
困り事_b0138430_10155033.jpg

まあ、御近所さんとは離れているから、迷惑にはなっていないであろうと信じたいが
耳元でぎゃんぎゃん、吠えつづけられるのでたまったものではない

困り事_b0138430_1016064.jpg


こちらは、最初こそ「わお~~ん!」と遠吠えをしましたが、大丈夫だよとたしなめると
全くおとなしいもんなんですが
困り事_b0138430_10175612.jpg


ももが吠えたてるので、クリは、大変にハタ迷惑そう・・・  
困り事_b0138430_10185689.jpg
ももが吠えている間じゅう、どよよ~んとしてます。

困り事_b0138430_10193330.jpg

本当に早く捕まってほしいです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2014-05-15 10:27 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako