人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴったりフィット

2月の末には、暖かい日もあり、ふきのとうがた~くさん出ていて
もう春だな~と思っていた矢先、どんだけ~!な雪
ぴったりフィット_b0138430_1343196.jpg

3月も半ばになろうかというのに、寒かったわ~  というのも、今日は快晴だからです056.gif058.gif

こんな雪の日のクリちゃんは、ひとまずお家の畑で朝の用を足されます。
ぴったりフィット_b0138430_13452267.jpg


その後、畑の中を見回り
ぴったりフィット_b0138430_13463082.jpg

そして、大きい方をされるのですが
ぴったりフィット_b0138430_13481589.jpg

ここでもないわ
ぴったりフィット_b0138430_13482745.jpg

ここでもない、とくるくる、くるくる場所を指定されるまでに要する時間の長いことっ!
ぴったりフィット_b0138430_1348459.jpg

さがし、さがし求めてぇ~ぇぇひとり~ひとりさまよえ~ばぁ~♪
ぴったりフィット_b0138430_13501398.jpg


そしてようやく落ち着かれるのです
ぴったりフィット_b0138430_13513272.jpg
と、どうでもいいトイレの話が長かったですね。すみません。

さて、
先日買って、合わなかったカッパとリード
ネットだとまた失敗するといけませんので近くのホームセンターで買い求めました。
ぴったりフィット_b0138430_13544667.jpg

むむむ、見えない
ぴったりフィット_b0138430_1355521.jpg

これでもダメか
ぴったりフィット_b0138430_13554370.jpg
毛が長いので、見えませんね。 肉のせいか??
太っていても、つまみで調整できるので、便利です。

クリさんの方は、同じメーカーの同じシリーズでレトリバーサイズ?!です
ぴったりフィット_b0138430_13583867.jpg
ピッタリではないかっ!

もう、レトリバーサイズなのか??うちのクリはっ!!
ぴったりフィット_b0138430_13591455.jpg


でも、本当にピッタリです
ぴったりフィット_b0138430_1404177.jpg


カメラを向けると、こうなるクリさん
ぴったりフィット_b0138430_1413918.jpg


犬モデルはできないなぁ・・・・。
ぴったりフィット_b0138430_142121.jpg

Commented by yukimama0202 at 2014-03-21 22:02
クリさん
イヤイヤ、十分グラビアでイケますよ(^^♪
セクシーポーズだもん!
あのお色気、ワォ~♥って擬音聞こえますよ

あのカステラまだ作らないのかなぁ。。。
Commented by sskinako at 2014-03-27 10:21
yukimamaさんへ
グラビア飾れますかね(笑)

カステラ、もうちょっと待ってね。

ロシア~!!に行かれてたんですね~!!素敵なとこですねぇ~!
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2014-03-12 14:04 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako