犬たちの厄日

昨日は、私にとってはスッキリさっぱり~な日でしたが
ももくりさん達にとっては、実にいや~な一日であったことでしょう

まず、お天気の良い日が続くので、シャンプーしちゃうぞ~!と二匹いっぺんに洗いましたぞっ
b0138430_15423364.jpg
おのれ~、何の恨みがあって、毎月毎月私に水ぶっかけるねん
などという恨み節が聞こえてきそうでしょ

お風呂からあがると、ももさんは自動乾燥機に早変わり
b0138430_15452220.jpg
ものすごい勢いで自動乾燥されますので、写真がブレブレ


次はこの方 
b0138430_15464132.jpg
しゃ、しゃ、シャンプーなんか、大っきらいだぁ~!

ええ、ええもちろん存じあげてますよ。だけどさ、人間と一緒に人間のおうちで暮らすってことはさ
どこかで、お互いが我慢し合うことも必要なのよ。わかっておくれ。

そして、こちらの方はブローも嫌いです。
b0138430_15503019.jpg
お・・・おっかさん、もう結構・・・もう乾きました

いやいや、まだでしょ。あなたは特にお腹周りを集中して乾かしておかないとね
お腹弱い子なんだし。
b0138430_15523289.jpg
遠慮はしまへん、もうよろしわ

きれいさっぱりした後は~   お散歩ですよ~♪
b0138430_1558518.jpg


ルンルンで歩いてきた先は?
b0138430_15561394.jpg
ドヨヨ~ン!!


散歩のついでに、病院まできちゃいました。爪切り、肛門絞り、毛刈りを先生にお願いして
トリミング完了~♪

どれどれ、きれいになったとこ見せてみ
b0138430_1602450.jpg

おっ!?なんかとっても御不満な様子です。明日は楽しいことたくさんしようねっ!



b0138430_1635357.jpg

[PR]
by sskinako | 2014-02-22 16:06 | 犬・猫 | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル