ちぃちゃん

2ヵ月前はこんなに小さかった ちぃちゃん
b0138430_9512493.jpg


子猫の成長は早いので、あれよあれよと思うまに
b0138430_952483.jpg

ひと月前にはこんなになっていたので
b0138430_9521520.jpg

そうだ!首輪を買ってあげよう!
b0138430_9534285.jpg

おなじみのこちらで買いました。 あっ、これはついでに買った華さん用です。

なのに、ちぃさんときたら 『なんでこんなもん着けなあかんねんっ!』と拒否

で、先週やっと『着けられた』というので、ほんじゃお写真を
b0138430_9554970.jpg

ちっ・・・ちかっ!!

そんなに寄らんでよろしい
b0138430_9563656.jpg


ふんふん、なかなか可愛いではないか
b0138430_9565997.jpg
少々不機嫌ではあるものの首輪はしないと、野良になっちゃうもんね
まあ、ちぃさんはどこかの姉さんと違って箱入り娘さんなんだけど。
b0138430_1044870.jpg


箱入り娘とは名ばかりの大騒動を繰り広げているらしいのだが
可愛いから許される。
b0138430_1081650.jpg

[PR]
by sskinako | 2013-08-30 10:07 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by コロリ達の母 at 2013-08-31 08:43 x
ぷぷっ!
ど・アップのちぃちゃんもかわゆす^^
絶世の美女
クレオパトラのような瞳ですね

小さいから許す!
可愛いから許す!
おりこうさんやから許す!
マニアックだけど・・・許す(汗)
とにかくシッポがする事は
全て許される・・・・のです^^;
Commented by sskinako at 2013-09-04 11:28
コロリ達の母さんへ
夏だから葦の引き戸をかけのぼったり、やんちゃの限りをつくしている
らしいです。
でも姉が仕事から帰ると足元にまとわりついて、甘えたおすのが可愛くて仕方ないらしい(姉の家も姉以外男ばかり)

母さんちのシロさんも気になる存在よねぇ~^^。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル