やりなおし

先日のこと、私のブログを見ている友人から
「あれは、なんぼなんでも可哀想やろ~」というお叱りをいただいた。
b0138430_1135520.jpg

えっ??何が?どこが可哀想なん?
私としては、素人にしては上出来だと思っておったのだが?
b0138430_1145510.jpg

「ちゃんとペットサロンへ連れていってやれ!」・・・だと・・・?
b0138430_1172798.jpg

何とおっしゃるうさぎさん!じゃなくてお友達っ!
可愛くできているではないかっ!ちょっとバリカンの調子がイマイチで
ギザギザはあるものの、どこが悪いんじゃいっ!

しかし、バリカンは今後のためにも必要と思い、天下のパナ○ニックさんのを
買ってきましたぞよ
b0138430_1110390.jpg

なので、そんなにおっしゃるなら、そんじょそこらのトリマーさん以上に仕上げて
やろうじゃないのさっ!とまたやってみた
b0138430_11115072.jpg

しかし、あれっ?なんか気に入らないのかなぁ??
b0138430_11123464.jpg


おかしいなぁ~、もっと可愛くできるはずだったのに・・・。
b0138430_11152839.jpg


でも、髪の毛はすぐ伸びてくるんだし・・・・・
b0138430_11162963.jpg



と思っていると、娘がひとこと・・・・

「溺愛という名の虐待だね・・・」





そ・そ・そ・そんなぁ~!!!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2013-08-13 11:24 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by コロリ達の母 at 2013-08-14 11:45 x
どことも家族は・・・・
シビアなり^^;

ももちゃん私的には上出来です
バリカンはプロ仕様がやっぱり良いそうです・・・YO!(笑)
Commented by sskinako at 2013-08-16 08:46
コロリ達の母さんへ
母さんちのお兄ちゃんは病院にも付き合ってくれるやさしい子よね。

ホントにそんなわけないじゃん!虐待だなんて!
と思う反面・・・まさか?そうなの?
たまには外から自分を見直すことも必要なのかもね??


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル