ふんじまった!

b0138430_23383766.jpg

b0138430_233752100.jpg
b0138430_2338178.jpg


法事も無事終わって、チマチマ内職をしていたのですが
このような、二匹の目線に耐えかねて、久しぶりに天の川まで歩いてみました
b0138430_23403631.jpg


お天気がいいので、暑いくらいです
b0138430_23404970.jpg


枯れ木の上には、何やら巣のようなものができてます
b0138430_23425456.jpg


鴨さんも、のんびりおよいでますね
b0138430_2343323.jpg


あ~!やっぱりお散歩は気持ちいい~♪
出てきてよかったねぇ~。
b0138430_23444083.jpg

伊吹山も綺麗だし、ちょっと来ない間に 何やら苗木が植えられてます。
この苗木が大きな木になったら、暑い夏でも木陰を歩けそう
それまで、元気でいておくれよ・・・・。
b0138430_23445388.jpg


と、大変気持ちのよい散歩を楽しんでいたのですがっ!

ところで、皆さんの愛犬さんたちは、ウ○チの後、どうします?

うちのクリは、何故だかわかりませんが、出し終わると
『やったぜ~!出たぜ~!出してやったぜ~!』とでも言うように
走り回るんです

今日は、周りに誰もいないのをいいことに 離していたら
その走りっぷりが半端なく 
(いつもはリード半径5mをぐるぐる走り回るだけ)

田んぼの中を駆け回り 挙句の果てに・・・・
b0138430_23511732.jpg

自分で自分のブツを・・・・・・。

ま・・・、他人のじゃなかっただけマシか・・・・・・。042.gif

b0138430_23422270.jpg



追伸・・・実は、また3月だけ県立大学に仕事に行くことになりました。
     年度末で、忙しいのだとか。私で役に立つのだろうか??
     甚だ心配ではあるが、猫の手よりはマシかもしれないので
     行って参ります。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2013-02-27 00:02 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by カプアンパパ at 2013-02-27 14:06 x
我が家のカプアも走り回りますね(笑)でも、それは叱子のあとです。ぐるぐる回ってアンジェロに襲いかかります(笑)
雲地のあとは、アンジェロもカプアも、拾うまではその場で我慢してくれます。
アンジェロは興奮しません。メス犬ならではなんですかね?
Commented by ごろ at 2013-02-28 08:06 x
あちゃー こんな時は家に到着後、抱きかかえたまま風呂場直行ですか? 大変ですね。

出すもの出すとスッキリして気分爽快なのかな。

また働かれるのですね。バリバリ働いてステキですよヽ(´▽`)/
Commented by sskinako at 2013-03-02 09:20
カプアンパパさんへ
やっぱり、走りますかっ!でも小の後なんですね。
犬によってもさまざまなんですね、うちはの小の後も軽く走りますが
大の後の方が激しいですねぇ・・・。
しかも、出した物をクンクンしてから「よっしゃ!今日もええの出てる!」
みたいな感じで喜び駆け回る・・・みたいな感じですかね(笑)
ももは一応メスですが全くそういうリアクションは無しです??
Commented by sskinako at 2013-03-02 09:25
ごろさんへ
砂とかちょっと心配なんで、お湯をタライにくんできて、泥汚れを落としてから風呂場ですね。
体重重いんで、一苦労ですわ・・・(汗)

バリバリ?とはいかないと思います・・・、足手まといにならないように
頑張らなくては、と思うと今から気が重いです。
5日から行くんです・・・心配・・・。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル