また雪

月曜の早朝5時30分頃 クリに起こされました
雪起こしの雷が ピカゴロ鳴ったせいです。
b0138430_17591490.jpg


どんだけ積もってるんか?と心配したほどになく
10cmくらいかな?
b0138430_1805314.jpg
走るクリのおしり


なぜか、今日は川の中が気になる様子
b0138430_1823294.jpg


何が、気になるのかわかりませんが、しきりに川の中をのぞいています。
b0138430_1824046.jpg


おいおい、そんなにのぞいてはまったら大変だよ~。
b0138430_1824518.jpg



ももさんも、出てきました
b0138430_184635.jpg


臭いカギに夢中になっているうちに 雪没
b0138430_1844562.jpg
早々に引き揚げましたとさ


こちらは、川がとにかく気になるようでした^^。
b0138430_18691.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2013-01-29 18:06 | 犬・猫 | Comments(3)
Commented by カプアンパパ at 2013-01-31 23:47 x
ももクリママさん、おかげさまでやっと退院しました。
入院中は、本でも読もうと思い、肩の凝らない、狐狸庵先生のとどくとるマンボウさんの2冊を持って行きましたが、私は、知らない言葉や地名、人物など出てくるといちいちスマホで調べてしまうので、遅々として進まず、「どくとるマンボウ航海記」を1冊読んだだけでした(汗)しかも、昔読んだ本なのに・・・。
ももクリママさんの10分の1のペースですね(汗)

クリちゃんは、きっと、川の中に「金の斧と銀の斧」を見つけたんですよ、このあと女神が現れたかも(笑)
Commented by sskinako at 2013-02-01 10:38
カプアンパパさんへ
カプアンちゃんたちとの感動の再会、おめでとうございます。
本当にお元気そうで良かったです。

そっか~、ここもぐれワンワンだったかもですねぇ~(笑)
心が汚い私には見えないのかもねぇ(汗)
犬は純粋だからなぁ~。
Commented by ごろ at 2013-02-01 10:44 x
雪だ~!!
まだこっちは1センチも満たない積雪しかないのです。学校で雪遊びをしたいとうるさい息子をメール添付で送りたいです。今年は去年よりも降ってないような気がします。
クリちゃん 楽しそうヽ(*´∀`)ノ


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル