肉球

爪を切ってから 一ヶ月が経ったので 病院へ
いつ呼ばれるか気が気でない様子
b0138430_835461.jpg



まだ、お爪も伸びてなくて良好。
肛門を絞ってもらい、また目をシバシバさせているので、目薬も頂いて
帰ってきました。
一日目薬をさしたら、パッチリしてきました。
b0138430_8354030.jpg



お正月に帰れなかったお姉ちゃん、三連休に帰る予定でしたが
前日11日金曜に転勤の辞令がでて、15日からは新しい支店に行っていたので
一週間ずれて帰宅
お姉ちゃんのお土産、肉球マカロニ!
b0138430_8401565.jpg



これって犬用? いいえ人間用です。でも犬にもあげられるね^^
b0138430_842176.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2013-01-23 08:43 | 犬・猫 | Comments(6)
Commented by 紅茶 at 2013-01-24 07:23 x
ももちゃんはおりこうさんに待っていますね^^

ティアラはドキドキそわそわ~椅子の上でもじっとしていられ無い位怖がります(><)

2年前の乳腺がんの手術の時を思い出すのかな・・・
手術後の通院の時は病院のかなり前まで来ても、車の中で怖がっていたっけな^^;

お姉ちゃんが帰って来てくれて、みんなうれしかったね♪
Commented by しおこ at 2013-01-25 13:08 x
ももさんおりこうさんです。
爪も痛くなくなってオシリもすっきりしてよかったですね。
クリちゃんが一緒じゃないところを見るとお腹も治ったんですね?
元気でご機嫌よくして頂いているのがいちばんですね~。
まだまだ寒いから皆様お気をつけてね。
Commented by カプアンパパ@病院 at 2013-01-26 17:36 x
ももちゃん、よかったですね。
クリちゃんも大丈夫ですか?
イタリアのわんこたちは、パスタをもらっている。
という話を聞いたことがあります。
我が家の犬たちは、ピッツアが大好きです。
端っこしかあげませんが。
Commented by sskinako at 2013-01-27 10:14
紅茶さんへ
ももも恐がりですよ。「先生の所に行くよ」と言っただけで隠れるし
車のなかでもブルブル震えるし、待合でも震えてるんですよ。
だた、負けん気が強いのでガン見状態になるんです(汗)

お姉ちゃん帰宅時の狂喜乱舞はいつものとおりなので、今回は
写真なし(笑)
Commented by sskinako at 2013-01-27 10:18
しおこさんへ
はい、おかげさまでクリは2日ほどビオフェルミンを飲んで治りました。
ありがとうございます!
モモちゃんもストーブの前がよくなってきたの?
ず~っとお家の中にいると、毛皮の役割が変わってきちゃうのかなぁ?
Commented by sskinako at 2013-01-27 10:20
カプアンパパさんへ
おお~!病院から~!元気そうで安心しました~!
うちの子達も人間の食べ物が大好きです。おばあちゃんに
なんでももらってもすからね(汗)
ゆっくり休養してくだいねぇ~!


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル