はらまき

一年 ちょっとぶりに 下痢をしました
b0138430_13182299.jpg



お母さんが作る おから入りのハンバーグご飯を食べるようになってから
ず~うっと大丈夫だったので、お母さんは「なぜだ?なぜだ?」と慌てています
b0138430_13185481.jpg
 


お母さんは、自分愛用の腹巻を出してきて 私に履かせました。
そして 『今夜は絶食だよ』と言いましたが
b0138430_13162868.jpg



おばあちゃんが『そんな可哀想な』といって おかゆさんを作ってくれました。
おばあちゃんが作るおかゆさんは人間用のようで
私の好きな鰹節が入っていてラッキーでした。
b0138430_1323582.jpg
たまには、下痢をするのもいいな と思いました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2013-01-19 13:25 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by 紅茶 at 2013-01-20 06:07 x
くりちゃん お腹大丈夫ですか
寒かったかな
早く治ると良いね
美味しいおかゆさん♪良かったね

わたちはおなかをこわしても硬いフードだったよ(><)
おかゆさんが良かったなぁ・・・ティアラより
Commented by sskinako at 2013-01-22 18:02
紅茶さんへ
ありがとうございます。二日で正常なウ○チに戻りました。
ご心配おかけしました。

ティアラちゃんも今度はおかゆさん作ってもらう?
でも、ワン子に良いかどうかわからないよ?・・・クリより


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル