人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せをあやかりたい!

昨日は、親戚の娘さんの結婚式
幸せをあやかりたい!_b0138430_12231043.jpg


うちの娘も 
小さい頃は よく遊んでもらったお姉さん

彼女はお兄ちゃん二人とは う~んと年が離れていて
ご両親は、うちの親と同世代
幸せをあやかりたい!_b0138430_12242730.jpg


そんな彼女なので、両親はもとより、家族の愛情を目一杯注がれて
育たれた とてもやさしい女性です
幸せをあやかりたい!_b0138430_12281173.jpg


そんな彼女の職業は 保母さん
チャペルの外では彼女が働く保育園の園児たちが
お花を持って待っていました
幸せをあやかりたい!_b0138430_1228328.jpg


彼女が、保育園でいかに園児から慕われているか
そして父兄からも人気があるかが 伝わってくる
素敵な光景でした
幸せをあやかりたい!_b0138430_12281867.jpg



お色直しに 退場するときは 大好きなお兄ちゃん二人にエスコート
幸せをあやかりたい!_b0138430_12364830.jpg
男兄弟のいない私には すごくうらやましい一場面だったなぁ・・・。

幸せをあやかりたい!_b0138430_1249039.jpg

彼女らしい、飾らない言葉で涙ながらに語られる
ご両親への感謝の言葉には  ほんま、感動、号泣してしまいました・・・。
幸せをあやかりたい!_b0138430_1243284.jpg

あ、これはお料理の一部なんですが
いや~、豪華!! まあ私が今まで食べたことの無い食材
ツバメの巣とか
一緒に行った友達が言うには、多分このホテルで最高ランクの料理らしかった

食べたことはあるけど、数えるくらいという
ふかひれ、フォアグラ、イセエビ、キャビア、アワビ(どっさり)
という、超高級食材の数々を一度に食べたものだから
胃がビックリしたようです・・・。
 ついでに、ワインにビールにシャンパンもちょびっといただいたしぃ・・・・。
幸せをあやかりたい!_b0138430_12435163.jpg

心は暖か、お腹は一杯
はぁ~・・・ほんまにええ挙式でしたわ。



次は・・・・次こそは・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-11-24 12:59 | その他 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako