人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に思う

秋に思う_b0138430_10383683.jpg

紅葉狩りには、まだどこにも行っておりませんが

近所の公園でもそれなりに、秋の風景を楽しめます
秋に思う_b0138430_1040660.jpg


久しぶりに、この動画を見て朝から少々気分がどよよ~んな私です
『実験犬シロの願い』

見たくはないけれど、目を背けていては何も改善されないし
苦しみ続ける者がいることを忘れてはいけないと思います
秋に思う_b0138430_1044472.jpg


動物愛護法一部改正のパブリックコメントが始まっています。

という私も途中まで読んでは挫折してしまったりと、なかなか
読み進められずにいるわけですが、少しでも不幸な動物が減る事を
願って、皆さんもコメント発信よろしくお願いします。

秋に思う_b0138430_10531137.jpg



秋というと、散歩途中に「くっつき虫」の被害に遭うことが多いでしょ?
先生のブログにこんなワンちゃんがいました。

気を付けないと、こんな大変なことになることもあるんですねぇ~!

でも??足を拭くとき気付くんじゃ?と思わないでもなかったが・・・。
お外に居るワン子さんだったのかもね。

うちもしっかり取ったつもりでも、ベットとかにくっついてる時あるし。
くっつき虫はしつこいからね。

秋に思う_b0138430_10585833.jpg


思いつくままに書いたので、とりとめのない内容ですみません。
一日一日寒さが増してきています、みなさん風邪などひかれませんように~♪
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-11-20 11:09 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako