人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつべきは犬猫友達!!

それはつい先日のこと、お隣の奥さんが
「あの、これ華ちゃんの鈴じゃありませんか?
 さっきまでうちの庭で野良猫とジャレてやはったんですよ
   その時に落とさはったんやないかと思て」

と鈴を持ってきてくださった。
もつべきは犬猫友達!!_b0138430_965278.jpg


な、なにぃ!

ジャレていたというのはつまりがケンカしておったのだな
またまた!しかも隣の庭で!
もつべきは犬猫友達!!_b0138430_974840.jpg


先日も「ぎゃぎゃぎゃぎゃお~ん」と鳴き声が聞こえたので
窓の外を見ると、野良猫に追い詰められ松の木から降りられなくなっておったのだ。
もつべきは犬猫友達!!_b0138430_98429.jpg

もつべきは犬猫友達!!_b0138430_981874.jpg

性懲りもなく、また同じ野良さんとやりあったらしい

お庭にお邪魔していたあげくに、こんな汚い鈴をわざわざ届けて頂いて
恐縮するばかり・・・。
もつべきは犬猫友達!!_b0138430_9122678.jpg


はいはい、ど~せ安物ですよ、でもねそれは君があまりにも早くに
無くしたり、汚したりするからなんだよん。




と、そんな時、送られてきたのが!
もつべきは犬猫友達!!_b0138430_913346.jpg


なんというタイミング! d(≧▽≦*d)
もう感謝、感激、涙ちょちょぎれですぅ~。
もつべきは犬猫友達!!_b0138430_914190.jpg
もつべきは犬猫友達!!_b0138430_9141665.jpg
もつべきは犬猫友達!!_b0138430_9141686.jpg

あんなにたくさんの猫さんたちのお世話をしながら
うちの華にまで気を配って頂いて
本当にありがとうございま~す!!

大切に使わせていただきますねぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by 紅茶 at 2012-11-16 10:00 x
可愛い首輪ね^^
これなら無くさないね
華ちゃん 良かったね(*^^*)
Commented by sskinako at 2012-11-16 11:45
紅茶さんへ
可愛いので、華に似合うかしら?心配。
名前と電話番号も入っているので、安心。
でも、すぐに汚してしまうのでは?と心配(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-11-13 09:22 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako