かゆ~いの

毎年 夏から秋へ 季節が変わる頃

かゆ~いの!が始まります。
b0138430_11171658.jpg


大好きな?臭いカギカギの間にも
b0138430_11174463.jpg



掻く
b0138430_1118519.jpg



掻く
b0138430_11185938.jpg



耳のところは 毎年禿げるのだけども 
今年はちょっぴり面積が大きい気もする・・・。
b0138430_11201089.jpg


病院へ行こうか?毎年なら自然に治るのだけれども?
b0138430_11245914.jpg


先生、どうしたらいいと思います?

って、ブログで聞くなっ!てか??

でも、掻いてるしぃ~!
b0138430_11255828.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-09-22 11:34 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by 紅茶 at 2012-09-22 17:58 x
楽しいブログで思わず笑ってしまいました
くりちゃんは真剣なのよね^^
お医者さんに行かなくても良いなら行きたくないよね~♪

Commented by しおこ at 2012-09-24 14:43 x
クリちゃんは秋のカイカイですか?
痒いのはたまらないから気の毒ですね。
モモもカイカイが時々でますが、だいたいは春です。
ももさんはへいきなのですね?良かったね。
でもその代わりに飼い主(=私)が秋の花粉症です。
へっくしょい!
Commented by sskinako at 2012-09-27 14:14
紅茶さんへ
笑っていただけるとは、ありがたいです。
どうしても関西のおばちゃんなんで、吉本気質がぬけなくて(笑)

ビビリなので、連れていくのも一苦労なんですよ(汗)
Commented by sskinako at 2012-09-27 14:16
しおこさんへ
そうですね、いつも夏から秋にかけてだと思います。

あ~、季節の変わり目に私もへっくしょいすることあります!
でも、過ごしやすくなりましたねぇ~。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル