人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨て犬?!

夕飯の支度をしていると、外から下校する小学生のにぎやかな声が
聞こえてきました。

『捨て犬や!捨て犬や!』


な!な!な!なんですとぉ~!!
す・て・い・ぬ・ですとぉ~!!!



このフトドキ者めがぁ~!!
と、慌てて外へでてみると



そこに いたのは
捨て犬?!_b0138430_2158925.jpg



あ・・・・!

『ごめんなぁ~、その犬、おばちゃんちの犬やねん・・・・』




クリさんは 引き戸なら 全部開けてしまいます
捨て犬?!_b0138430_2211288.jpg



散歩の時は ハーネスを付けますが
家にいるときは 首輪をはずしたままのことが度々あります(反省)
捨て犬?!_b0138430_223153.jpg


というのも、うちのおデブさん、首周りがと~っても太くて
いつもブヒッブヒッ!と言っているので 苦しそうですぐに取ってしまうんですよね
捨て犬?!_b0138430_2252734.jpg



太めの首輪 買ってやらないとなぁ・・・・。





それにしても・・・捨て犬・・・・って・・・・・。
捨て犬?!_b0138430_228128.jpg


み、、見えなくもないな・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-09-13 22:10 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako