被写体は不機嫌

は~い、みなさ~ん!集まってくださ~い!
b0138430_10374160.jpg


ももさ~ん、どこにいるんですかぁ~?
b0138430_10382857.jpg


さささ、こちらのお花の前なんか いいんじゃあないでしょうかぁ
b0138430_10394888.jpg

座って、こちらを向いてくださ~い。 こ・ち・ら・ですよ~。
b0138430_10401875.jpg

しぶしぶなお顔じゃなくって、にっこり笑ってくださいなぁ~
b0138430_10414549.jpg

『なんで、こんなことさせられてんねん』というような お顔もよくないですねぇ
b0138430_104356.jpg

あららら、クリちゃんどこいくのん!
b0138430_10432256.jpg


b0138430_10433942.jpg


朝日をバックにとか、きれいなお花と一緒にとか
私が、カメラマンに徹しているには 訳がある

これだ
b0138430_10495042.jpg

先日、動物病院で「ももちゃんもクリちゃんも応募できますよ~」と頂いたのだ

「豪華プレゼント」とか 「参加者全員に」などという言葉にめっぽう弱い私
がんばるど~!!

b0138430_105335.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-08-27 08:00 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by しおこ at 2012-08-29 10:53 x
7歳以上で「ご長寿」なんですね~?
豪華景品??モモも出そうかな(笑)
でもクリちゃんの「やってられねー」はナイスショットだと思います♪
Commented by michirudesu at 2012-08-30 08:24
まあた賞金狙って(笑)
で、こないだのオリンピックのメダル当てはどうなったネン??
Commented by sskinako at 2012-08-31 09:26
しおこさんへ
ちょっと最近のわんこさん達には早いかもですよね7歳は。
ええ、ええぜひぜひ参加してみて!
しかし、昨年は24歳の子が日本一ですねぇ~、うちのももなんか
まだまだですねぇ~。
Commented by sskinako at 2012-08-31 09:29
michiruさんへ
ええ、ええ、なんと言われようが、こちとら無収入なんですからねっ!
当たるもんがあればなんでも応募しますとも。

えっ?あ~、あれね・・・・。
当たったらここで発表しとるよ・・・・。
高級牛肉なんてしょせん庶民の口には入らんもんなんよ・・・・イジイジ


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル