散歩は夜

書きたくないけど、暑いです。

暑いので、散歩は日が沈んでから ということになります
b0138430_10554118.jpg


田舎なので、月明かりしかない中で 用を足します
b0138430_1057386.jpg



視力の弱い犬にとっては、さほど変わりはないのかもしれません
カギカギは暗くても十分できるわけですので
b0138430_10574632.jpg



しかし、こんなに暗くても アスファルトはまだ熱いんです
b0138430_10581882.jpg

ほっぺたを地面にくっつけてみました

あぢぢぢぢぢ・・・・でした。


散歩から帰ってくると、いつも華ちゃんが出迎えてくれます
b0138430_1102398.jpg


犬はカメラを向けられるのが嫌いですが、華ちゃんは平気です
b0138430_112761.jpg
 


そうそう!ももちゃんがカイカイだとここに書いたら
コロリの母さんから 思いがけないプレゼントが届きました!!
b0138430_1153111.jpg


ありがとう~!!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

やっぱ、持つべきはブロ友だよねぇ~♪
本当に ありがとうございました~!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-08-07 11:10 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by しおこ at 2012-08-07 13:19 x
えっ?ほっぺを地面に??
参りました降参です。
ももさんもクリちゃんも
ここまでしてくれるお母さんに感謝しなくちゃね。
Commented at 2012-08-07 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sskinako at 2012-08-09 13:08
しおこさんへ
ももはデブだけど一応チワワなので、地面からスレスレの所にたるんだお腹があるわけで・・・・。
なので、どんなもんかと腹ばいになってみたけど、まだ高いと思い
腕立ての感じで伏せしたつもりが、べちゃっと着いてしまった、というのが真相ですけども・・・(汗)

してくれるというよりは、どんな感じなんだろう?という自分の単なる
興味からの行動なんですけどもね・・・。
Commented by sskinako at 2012-08-09 13:12
コロリ達の母さんへ
本当にありがとうね~♪
先生に聞いたら、大丈夫とのことでしたから使わせてもらいま~す!

私もいつもは足ですよ。でもね、初めは片足でちょいちょいと触る
だけだったんだけど、ある日、両足で歩いてみたら、これが
熱いのなんのって!!
それからは、両足5秒確認しているわ。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル